こんにちはニコニコ




ちろもんこです。



昨日は十三夜でしたね🌝



会津は雲が多くて見れないかと
思っていたのですが…



10/8(土)18:19
😍


22:45




私のスマホでは綺麗に写りませんが
光輝くお月様見れましたピンク音符
ありがとうございます✨お願い



そして一夜明けた本日10/9(日)
朝6時に花火が上がりました🎆
なんの花火だと思いますはてなマークウシシ



お天気は曇りくもり
風はなく穏やかです。



田園地帯の広がる会津盆地から…



7:29
😍





只今、会津若松のお隣の
喜多方市塩川に来ています。ニコ



本日こちらで開催されているのが






『会津塩川バルーンフェスティバル』ハートのバルーン
3年ぶりの開催になるようです。



フライトエリアは東西に約40㎞
福島県喜多方市から
栃木県那須町までの
南北約90㎞の広大なエリアです。



今上がっているのが競技の方なのかなうーん



7:50



朝靄?に消えていくバルーンも
幻想的で素敵でした✨



こちらが体験用バルーンハートのバルーン



バルーンには喜多方と
書かれてあるようですニコ






そして今❗



手前のバルーンのデザインは
福島県のマスコットキャラクターの
『キビタン』です🐥✨
福島の鳥である
キビタキをモチーフ
としています。







近くで見たかったのキラキラ
夢が現実になりました✨



来年は体験に応募しようっとピンク音符



朝からいいもの見れましたニコニコ
まだまだ いいことありそうです。



皆様も
佳い休日をお過ごし下さい😌



それでは、また✋
ありがとうございましたハート