こんにちはニコニコ



ちろもんこです。



昨日はブロ友izumoさん星
誘われて癒しのアート空間に
行ってきました〜音譜
…って、
当日はどこに行くのか知らない私ですイヒ



AM10:00の待ち合わせに
二人共遅れたので、
ここは最初にランチしましょうと
やってきたのは…車DASH!



『ファットリア こもと』さん
食材にこだわったお料理は
何を食べても美味しいですピンク音符
自家栽培の蕎麦粉で作ったお蕎麦に
ピザやパスタ、グリーンカレーなども
あります。ピザパスタカレー



私はオリーブオイルの
お蕎麦をいただきました😋



お腹を満たした後に向かったのは〜車DASH!




三島町交流センター山びこ






ほよよっ❗ガーン



気になっていたけれど、
家族と行くのを諦めた
紙と光のアート『光の種』
じゃあ〜りませんか音譜バレエ音譜



ありがとうizumoさん星💕



早速、入り口から
作家さんの作品が展示されてます。



わぁお❤️綺麗✨



入場料を支払って会場へ…
ワクワクがとまらない音譜



異空間への通路乙女のトキメキ


通路サイドはこんな感じ乙女のトキメキ


ホールには作家さんの作品が沢山乙女のトキメキ
お昼時だったので
二人の貸し切り状態です✌️
ランチが先で良かったね😉




演出が素晴らしくって
暫しうっとりんこラブ



おっとハッ我々には
今回ミッションがあったのだった❗宇宙人



いつも一緒のブロ友月夜ちゃんお月様
持病の三叉神経痛の他に
別の神経痛も併発し、
只今、自宅療養中です。ふとん1ふとん2ふとん3



その月夜ちゃんお月様
ライブ中継で見せてあげようと
サプライズ企画はizumoさんウインク



LINE電話も繋がり
会場をくまなく撮影するizumoさん星







izumoさん星が小声で
「月夜さんも一緒に来ているんですよ〜」



その言葉に…   💓    💓  💓



私のハートが震えて、
ナウシカの大ババ様の名台詞
「おぉ、なんという いたわりと友愛じゃ」
が響き渡りました。愛飛び出すハート



なんて優しい世界なんだろうえーんジーン




izumoさん星を写す私
気分は大ババ様おばあちゃん
雑なイラストでごめんちゃい笑



月夜ちゃんもライブ中継を
喜んでくれてニコニコ
スクショした写真で
ブログをアップしてくれましたラブラブ





私のブログは作品の写真が少ないので、
写真が素敵な
izumoさんのブログをどうぞ〜ラブラブ







私は、
作家さんが貸してくれたライトを使って
撮影した動画を載せて終わりにしようピンク音符




幻想的✨




ねぇ、ねぇ、
izumoさん星、月夜ちゃんお月様
私達こんな素敵な体験をして
ブログで発信できるなんて、
私達も『光の種』だよね〜キラキラ








ってか❗
おわっ、書いててはずかしい〜😳💦



私、このお二人から
いろいろ学ばせてもらってるな〜ラブラブ
ありがたいな〜ラブラブ
としみじみ感じる一日になりました照れ




それでは、また✋
ありがとうございましたハート