こんにちはニコニコ



ちろもんこです。



半年前に初チャレンジしたのはこちら下差し






レジンを使って『海』波
作りました〜ウシシ
仕上がりが力強く、
日本海の波になっちゃった笑



はい、今回は
レジンを使ったギャラクシーアート星空
『銀河』に挑戦してきました❗p(^-^)q



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



早速、作ってみようグー


キャンバスを裏返して
マスキングテープをぐるぐる〜🌀
下矢印


今回は側面にも色をいれますよ〜ピンク音符


下塗り用の顔料で
全体をぬりぬり〜🖌️
下矢印


銀河だから下塗りは黒バイキンくん


乾かしたら、
アクリル絵の具(パール)を…


指でペタペタ上差し
下矢印


アクリル絵の具なので直ぐ乾いちゃう不安


はい❗
このギャラクシーアートは
指で描いていくんですね〜ウシシ


どんな仕上がりになるのか
ちむどんどんするぅ〜音譜


影になるところに
ブルーをペタペタ上差し
下矢印


天の川🌌をイメージして流れを作ってみた✌️


その上から
キラキララメクリアオパールキラキラ
もペタペタ上差し
下矢印


あまり綺麗に見えないけど大丈夫かな〜あせる


初のスパッタリング
やりまっせ〜ドキドキ
下矢印


こ、こんなで いいのかなぶー


透明レジンを垂らしたら…


ひらめき出ました
It's  showtime❗


バーナーの熱で
レジンの気泡をとばしちゃお〜音譜
(これは先生のお仕事)
下矢印


一気にレジンが透明に❗😆



そして、出来ましたビックリマーク
ちろもんこの『銀河』星空
下矢印


ホコリが付かないように
直ぐにケースを被せます。
乾くまでに2~3日かかります。


拍手



今回は側面までギャラクシー星空
かっちょいい〜ラブ



小さなキャンバスの中に
私の銀河星空
つまってるぅ〜キラキラ


今回も


楽しかったぁ🎵🤗



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



以前作った『海』と一緒に
玄関に飾ってみたら…



ちょっとした
ギャラリーみたいじゃない音譜キラキラ



下の点描画は水順さんの
『フラワーオブライフ✨』よん🎵
気の出入口に置くと
いいみたいなので玄関にニコ




世界に一つだけの私のアート乙女のトキメキ
増える度に
私の世界も広がっていく気がする
ちろもんこでした。照れ









それでは、また✋
ありがとうございましたハート