こんにちはニコニコ


ちろもんこです。


ついに今日は大晦日。


〜本日の私のミッション〜
・実家への手土産の用意(明日帰省予定)
・年末のお料理、担当は一品のみ。


ゆったり過ごせそう🎵にやり


母への手土産を買いに行く途中に
突然現れたのは…


何これ〜❗👀


どこでもドア〜🚪






楽し〜い🎵ウシシ


ユーモアのセンス抜群OK
こーゆーの大好きですラブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



さてさて、
今年一年を振り返ると…うーん


去年の12月から始めたブログを
途中お休みしました。


お休み期間中は、
いろいろな情報で
アップダウンウシシぼけー
する事もありましたが、


自分のやりたい事を大事にしたり✨
自分を信じたり✨


そんな訓練(?)をしていたら、
いつの間にかブログも復活し、
いくらか記事も書けるように
なってきました。ニコ


そして、
皆さんのブログを
読ませていただいて、


楽〜に軽〜く生きれるコツが
何となくわかってきました。チョキ

 
そして、皆さんからは…


癒しにやり
笑いゲラゲラ
優しさキラキラ
ワンダホー❗に
ビューティホー💗も
ワクワク🎵
ドキドキ💓も


沢山いただきました〜!!キラキラ



ありがとうございました💕



私もいただいたものを、
ちょっとずつ
巡らせていきたいなぁと思う
ちろもんこでした。照れ

 



ドアを開けたら
愛でいっぱいの2022年が
ひろがっているかもかも〜🦆ラブラブ


うん、
そうイメージしよう🎵にやり


皆さんは
このドアを開けたら
何がひろがっていて
欲しいですかぁ??キラキラ




良いお年をお迎え下さい✨



それでは、また✋
ありがとうございましたハート