こんばんは


ちろもんこです。ニコニコ



スマホ超苦手な私が、
ブログデビューする手助けをしてくれた、
『神様カードリーディング師の月夜ちゃん』が
只今、楽しい事にチャレンジ中❗


まだ、こちら下矢印とかって、
かっこよくリンクとかさせられないので、
スクショして貼り付けしました。笑い泣き









3日間で30記事だって❗❗びっくり
本日が3日目で、
もうすぐ達成というところ。


わたくし、
つい先日ブログデビューした
ばかりなのですが、
記事によっては2時間かかることも。笑い泣き


なので、
月夜ちゃんの30記事チャレンジ、
ひたすら尊敬✨✨✨


で、読んでるうちに、
ワクワク🎵してきちゃって、
自分も参加してるような気分にゲラゲラ


彼女は素晴らしい『メッセンジャー』
チョイスする言葉が心地よい💕


いつも彼女は、誰かを応援している✨
この3日間は私は彼女を応援する❗


無事に30記事クリアさせてほしいな照れ


そして、
私は今日も家事を一時中断して、
大好きな豆乳ラテを飲みながら、
彼女のブログを読んで楽しんでいる🎵





あ、そろそろ家事やらないと…だな。


一日早いですが、
私のブログに遊びに来て下さった方、
ありがとうございました。おねがい


来年もスローにブログ書いていきます。
よろしくお願いします。照れ


それでは、また✋
ありがとうございましたハート