Hello!


無印良品の便利アイテム「みじん切りチョッパー」をご紹介します照れ

毎日の料理がもっと楽しく、そして簡単になりましたラブ




シンプル生活で専用アイテムは物を増やしてしまうから買わない方がと思い包丁で頑張ってきましたが


ほんと後悔!


早く買えばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「みじん切りチョッパー」の特長


素早くカットできる5枚刃構造:ハンドルを引くだけで、あっという間にみじん切りが完成!手軽にプロのような仕上がりにラブ

包丁・まな板不要:これ一つで下ごしらえがパッと完了。包丁やまな板を使わないので、洗い物も減りますウインク

安定した使用感:底面にすべり止めが付いているので、しっかりと安定して使用できます。安心して作業ができます照れ



実際に使ってみた


容量は約900mlで、一度に玉ねぎ約1個分、にんじん約半分をカットできますラブ

大量の野菜を一気にみじん切りできて最高照れ


使い方はとっても簡単。野菜を適当な大きさに切って入れ、蓋を閉めてハンドルを引くだけニヤリ

数回引っ張るだけで、細かいみじん切りが出来上がります。しかも、ハンドルを引く回数で細かさを調整できるのが嬉しいポイント!


何度も引けばすりおろしたようなレベルまでラブ





お手入れも楽ちん


部品は取り外しができるので、洗うのも簡単です。さらに、食器洗い機にも対応しているので、後片付けもラクラク照れ



まとめ


無印良品の「みじん切りチョッパー」は、忙しい日々の強い味方です。これ一つで、料理の時間をグッと短縮できますよ。シンプルなデザインでキッチンに置いてもおしゃれなので、ぜひ一度試してみてくださいねラブ



thanks!