Hello!

日常の衛生対策に
トイレ玄関掃除用に
なかなか手に入らなかった
除菌アルコールティッシュ極厚ウエットシート
をダイソーでやーっとゲットラブ



極厚の実力

まず、名前の通り「極厚」というだけあって、シートがしっかりとしていますおねがい薄いシートだとすぐに破れてしまうことがありますが、このウエットシートはしっかりしていて、力を入れて拭いても安心ですニヤリ

除菌力

アルコール配合で、手や物の除菌にぴったりでラブ
特に、家の中でちょっとした汚れを拭き取るのに便利です。


1. 手指の消毒
   外出先や食事の前後にサッと使えて便利ですおねがい

2. スマホやタブレットの画面清掃
   画面の指紋や汚れもきれいに!

3. ドアノブやスイッチの除菌
   家の中の気になる部分をしっかり除菌
 風邪引いた時の救世主おねがい

4. トイレ掃除
   特にトイレ掃除に最適です。厚手のシートなので、便器の外側やトイレのフタ、ドアノブなどをしっかり拭き取ることができましたラブ
トイレ専用の流せるものは高くて時間が経つと乾燥しがちえーん
トイレに流さなくてもゴミにすればいいんだ!
と思ったらこれは便利ラブ


ダイソーの除菌アルコールティッシュ極厚ウエットシートは、コストパフォーマンスが高く、日常の除菌に大活躍するアイテムおねがい

特にトイレ掃除に便利で、厚手のシートがしっかりと汚れを拭き取ってくれます。手軽に購入できるので、気になる方はぜひ音譜
thanks!