遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

ちろむんみんです!

 

2013年12月第一子長男誕生🦕

2017年1月第二子次男誕生🦖

2023年9月第三子長女誕生🌸

アラフォー主婦と

小中学校同級生のエンジニアの夫と

5人暮らし。


近々埼玉にマイホーム建築予定!


ホテルライク、シンプルライフを目指して

主に家事、掃除、日々の暮らしについて

書いています🤭


どうぞよろしくお願いします♪

 

 

⭐️Amazonプライマー

⭐️楽天お買い物マラソン

⭐️しまパト

⭐️プチプラ大好き

⭐️1日1捨て

⭐️片付け苦手

⭐️ずぼら掃除


Hello!

晴れ色シリーズの前開きワンピースを購入ラブ
HAREIROシリーズは着心地が良さそうでいつも気になってて
今回初購入おねがい



このワンピース、見た目も可愛くて、着心地も抜群なんです。特におすすめしたいおねがい

1.涼しくて快適な着心地おねがい



軽くて通気性が良い素材で作られているので、暑い夏の日でも快適に過ごせます。
紫外線カット加工までラブ
可能性の高い洋服大好きラブ
ノースリーブのデザインも涼しさをさらにアップしてくれるので、とても動きやすいですラブ

2.シンプルで合わせやすいデザイン
前開きのデザインなので、Tシャツやタンクトップと重ね着してもオシャレに決まります。カジュアルなお出かけにも、ちょっとしたお出かけにも幅広く使えるのが魅力照れ

さらに、この前開きデザインは授乳中のママにもおすすめニヤリ
赤ちゃんがいるときは、サッと授乳できる前開きの服がとても便利照れ

そして何より、この素敵なワンピースが1500円で手に入るのは本当に嬉しいチュー



またしまパトしなくちゃ!





thanks!