Hello!

ボーナスでずーっと欲しかった「おもいでばこ」買いましたラブ


早速開けて…


こちらこそ初めましておねがい



中身もシンプルおねがい

パソコン買うより安くて写真整理のためだけのパソコン!って感じラブ


iPhoneのストレージがいっぱいになって困っていたので、思い切って購入してみたら、本当に便利でびっくりおねがい

1. 簡単操作で写真整理が超スムーズ📱➡️📦

「おもいでばこ」は、テレビやモニターにHDMIで繋ぐだけで、iPhoneやカメラ、記憶媒体から写真を簡単に取り込めるのが魅力おねがい
専用アプリを使って、ワイヤレスで写真を転送できるので、ケーブルが不要!操作も直感的で、あっという間に写真のバックアップが完了します。これで、iPhoneのストレージを気にせずにたくさん
・兄のサッカーの試合動画
・赤ちゃんの可愛い成長記録動画
を撮れるようになりましたおねがい

 2. 大容量だから安心の保存スペース✨
「おもいでばこ」は、大容量ストレージを備えているので、長年の思い出をたっぷり保存できます。私の場合、広島に住んでた頃…アメリカに住んでた頃…旅行の写真が山ほどあって、パソコンでは管理しきれない量に…さらにiPhoneのクラウド課金も大変なことに照れ
「おもいでばこ」に安心して写真を預けられるので、ストレージ不足の心配がなくなりました。

おもいでばこに入れたら写真がもし消えても安心ラブ


 3. 家族みんなで思い出を共有できる👨‍👩‍👧‍👦
「おもいでばこ」は、家族みんなで思い出を楽しむのにも最適。テレビや、モニターに接続して大画面でスライドショーを楽しむことができるので、家族で昔の写真を見返す時間が増えました。特に、子供たちが小さかった頃の写真を見て、みんなで笑ったり感動したり。家族みんなが簡単に写真にアクセスできるようになり自分たち子供の自信や自尊心向上にも繋がってますラブ

兄たちのサッカーの長い試合も大画面で簡単に見れてすごく便利ですおねがい習い事の動画整理にも最適おねがい


まとめ
ボーナスで購入した「おもいでばこ」は、期待以上の便利さで大満足でした。iPhoneのストレージ問題が解消されたのはもちろん、家族との思い出をもっと楽しめるようになったのが本当に嬉しいです。写真整理に悩んでいる方や、家族で思い出を共有したい方には、ぜひおすすめしたいアイテムです!

私が購入したのは最上位モデルの2テラの物ですおねがい
3年保証がついて…
何より記憶媒体最大手のバッファローの安心感たるや絶大です爆笑
これからも「おもいでばこ」でたくさんの思い出を整理していきたいですラブ

thanks!