Hello!

今日はちょっと特別な買い物をしたので、シェアチュー

コストコでお買い物をしていたら、見つけてしまいました…あの絶品のブリーチーズ!しかも、割引!
思わず2袋も買っちゃいました!




チーズ好きの私にとって、コストコのチーズコーナーはまるで宝の山おねがい
カマンベールよりクセがなくて美味しくて、クリーミーさとコクに一瞬で虜になりました。


【どうやって食べる?】

基本的にはそのままかじりますニヤリ
お菓子食べるより栄養があって、100倍良いラブ

他にも…
クラッカーと一緒に: シンプルにクラッカーに乗せて楽しむだけで、ワインのお供にぴったりです。

いちじくジャムと食べるのが1番のお気に入り!
ブリーチーズの風味が引き立ちます。

サンドイッチに
軽くトーストしたバゲットにブリーチーズを乗せ、蜂蜜を少しかけると絶品の一品に。

サラダやピザ、パスタに加えると、ワンランク上の味わいになります。


【コストコで買う良さ】
コストコでブリーチーズを購入する際のポイントは、やはりその量と価格。大容量でお得に買えるので、パーティーや家族の集まりにも最適です。保管方法としては、冷蔵庫で保存し、食べる前に少し室温に戻すと、風味が一層引き立つのでちょっと待って食べるのがすきラブ


【まとめ】

コストコで手に入れたブリーチーズは、大満足の逸品でした。2袋も買ってしまったので、しばらくは色々な楽しみ方を試してみたいと思います。チーズ好きの皆さんも、ぜひコストコでこのブリーチーズを手に入れて、贅沢なひと時を過ごしてみてくださいね!

thanks!