Hello!


先月の母の日に、赤ちゃんを主人に預けて

約1年ぶりの美容院へ行ってきました照れ


【困りごと】

・白髪

・癖毛

・剛毛

・量多め

・梅雨期はうねる、はねる

・頭皮襟足が荒れやすい

・子供のお世話でブローしてる時間はない


乾かすだけで決まる髪型をいつもオーダーラブ


【美容師さんのひとりごと】

赤ちゃんのお世話があるので

すぐに髪の毛が乾かせない悩みを美容室に相談🥰


すると

『これは営業トークになっちゃうんですけど

美容院でお勧めの美容液とオイルがあります!

こちらを毎日使うといいですよ!』


と美容院さんのお仕事をした後に…


『ここからは私の独り言なんですけど

この髪質だったら、

お風呂上がりに

オルビスのヘアミルクと

あんず油を揉み込んでおけば

多少乾かすまでに時間がかかっても問題ないなぁ。

意識高い系美容の方がお風呂の後すぐに髪を乾かさないとって言うけど無理だよね。あんなの子育てしてたらニヤリ

ウエルシアでもオルビスヘアミルク売り始めたし、20日に買ったらポイントでお得に1000円ちょっとの投資で髪の毛ツヤツヤになるなー照れ


と超ヒントをくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、ありがたく

5月20日にウェル活して

オルビスヘアミルクとあんず油買ってきたラブ



1滴しか使わないからすごく長持ちしそうラブ


この1ヶ月

お風呂上がりに

ヘアミルクとオイルをすぐにつけて

髪を乾かすまで1時間かかってしまうこともあったけど…


1ヶ月でつるっつるーラブラブラブ

毛先が落ち着いてるラブ

信じられない笑い泣き


必死になってすぐに乾かさなくては!と思ってたころは

髪の毛がカサカサでうねってたけど

しっとりサラサララブ


髪の毛も保湿が大事なのねラブ



thanks!