Hello!


出産した産院のシャワーヘッドがなんとこちら!



リファのシャワーヘッドでラブ

出産して、退院した時の髪の毛がサラサラで

肌はツヤツヤでしたラブ

退院の時写真撮ったけど…

産後なのにツヤツヤで笑い泣き


そして家のシャワーヘッドに付け替えようと思ったら

なんと家の給湯器古過ぎてつけられませんでした笑い泣き

諦めて、生後8ヶ月になったある日…





友人が突然これ!出産祝いにおねがい

とくれたのがリファのハートブラシラブ


これがいいのよ!

とかすとサラサラになって地肌が気持ちよくておねがい


でも防水じゃないのでお風呂で使いたかったけど使えないと…調べると


【お風呂で使えるリファブラシ】


ありましたおねがいイオンケアブラシおねがい


(正直イオンとか信じてないタイプなんですけど)

すんごいんの!

さらっさらになるのラブ


【方法】

・シャンプー泡つけた状態で生え際から真ん中に向けてブラッシング

・トリートメントつけて軽くとかす

・乾かした後使う

・寝起きの髪の毛を整える


ブラシを変えただけでこんなに違うなら早く買えばよかった🤣💕


リファシャワーヘッドがつけられない給湯器だけどこのブラシ最高🥰


癖毛、量多め、太めな髪の毛なので地肌になかなかブラシの先が届かないのですが

届かせるように髪の毛をかき分けて丁寧にブラッシングすると頭皮が気持ちよく、汗臭さがも落ちていきます☺️


薄毛のベビさんは一瞬でサラサラヘア☺️💕


リファブラシすごい😍

家でブローせず適当に乾かすだけの太め量多いうねり毛質の私が…


美容院でヘッドスパ受けてブローして帰ってきたらようなサラッサラの髪の毛になった🤣❤️髪の膨らみ無くなった!


特に気に入ったのは

小学生兄やベビーは頭の汗臭さが無くなった🤣💕





早く買えばよかったラブ

次から友達のプレゼントはRefaブラシにしますおねがい


thanks!