Hello!


ベビさんももうすぐ8ヶ月に突入ハイハイ

毎日可愛過ぎて

目が離せなくて

自分の事をすっかりないがしろに照れ


髪はボサボサ…

洋服はヨレヨレ…


赤ちゃんと一緒に出かけると何とも思わないけど


1人で出かけると

自分のボロボロさ具合にびっくりします泣くうさぎ


なので、母の日に3時間パパとお留守番してもらっ

美容院に行ってきました!


約1年ぶりの美容院でしたので

帰ったら雰囲気が変わり過ぎて子供達が固まってたし

ベビさんはママだと気づいてくれませんでした笑い泣き



【しまむらで神が降りる】

髪を切ったら、洋服を欲しくなり

しまむらへびっくりマーク


ワンピース大好きなのですが

今回神が降りた目がハート

授乳中なので前開き必須なんだけど

前開きのワンピがなんと2着もラブ

可愛すぎるスター


2着ともteraさんの照れ


こちらは着やすい生地おねがい

流行りの透け感もありグラサン


こちらはキレイめ系のワンピチュー


子育て世代必須なポケット装備ニヤリ


なんと両方お値段が2000円以下おねがい


ベビ抱っこでしまむらへ行ったので

試着ができずに、ワンピースが可愛すぎて我慢できなくて

とりあえず買って帰ってきたけど


大正解でしたニヤリハート


2着じゃこの夏乗り切れないので

あと2-3着ワンピを探してますラブ

楽天のも可愛いラブ





thanks!