Hello!

 

暖かい日が増えてきてベビさんとお散歩が

楽しい日々が増えてきましたおねがいびっくりマーク

 

そしてアメリカで購入してきた

白い靴を久々に下ろしましたラブ

 

防水スプレーをかけて



 


ついでに主人の靴も照れびっくりマーク

 

簡単な汚れは弾くようにしたけど

白いくつはそれでも汚れが目立つし

 

歩き方の汚い私はすぐに靴をダメにしてしまう笑い泣き

 


ちたない…ニヤリ

そこでダイソーで購入してきましたハート

汚れ落としできる消しゴムと

汚れを落とすブラシ音符

 

 

簡単に綺麗にできましたラブラブ

 

 

 

春は白スニーカーでおしゃれしましょ星

 

 

 

 

Thanks!