Hello!


久しぶりにしまむらへ行ってきましたラブ

冬物がセールと聞いて!


慌てて小4小1の兄たちのトレーナーを買いにおねがい

しかしながら

既にサイズは1つもなく欲しいものは買えませんでした😭


諦めて帰ろうとした。その時、

赤ちゃん用品が目に入り

覗いてみると、安いラブ

スリーパーとスタイを買ってきましたおねがい


スリーパはお値引きが入りまして

550円ラブ




スリーパーは大人の私も夜中の寒いので

着て寝てますラブ

肩と腰が冷えないので

翌朝の関節が痛く無いラブ





スタイは値引きされてませんでしたが

柄と生地が可愛くてラブ


ガーゼ生地が似合うなんて

赤ちゃんの特権ですよおねがい





thanks!