Hello!


年末以来、久しぶりのコストコにおねがい


家に一滴も洗剤がなくて笑い泣き

いつ買ったかわからないような

重曹やクエン酸を使い切り

旅行用に取っておいたジェルボールもなくなり笑い泣き


早くコストコに行きたい気持ちを爆発させてきましたラブラブラブ

この洗剤、全て大好きおねがい

柔軟剤の香りも好き爆笑

ふるさと納税でアタックゼロがあるー!!!

今度コレにするラブ





コストコに行く1番の理由はウイスキーラブ

カークランドシグネチャー商品のアップルソース

俺は防災備蓄になるとローリングストック用に買ってますびっくりマーク


今日1番の星はプロテインプレッツェル

日本では、ライフクラッカー、いわゆるおせんべいが主流ですが、アメリカでプレッツェルのおいしさを知り、アメリカに行くたびに買ってきていますラブ




青い袋はアメリカで購入しているプレッツェルです。

1袋110キロカロリーのスナックパックになっていていつも開けたてでおいしいのですラブ

今日はこのプレッツェルを試食していたので、食べて美味しくて気がついたらカゴに入れてました照れ


1袋120キロカロリーとちょっとしたおやつにぴったりラブ

ぜひ皆さんもお試し下さい❤️


thanks!