Hello!

 

昨年まではFrancfrancのハンディファンを使用していました照れハート

しかし、落っことして割ってしまって、

羽部分がガタガタいい使えなくなってしまいました。

 

可愛いしパワフルなんだけど、

卓上に置いていても

ファンの部分が大きいためバランスが悪く倒れて落ちて、壊れやすいショボーン

 

ちょっと乱暴に扱ってしまう小学生がいるとあっという間に壊れてしまって

すごくがっかりしましたガーン

 

パワフルで風量も満足で

充電の持ちもよくて好きだったのですが、

壊れてしましまっては・・・。

とずっと悩んでいましたえーん

 

すごく可愛いのに、パワフルなので

大人が使うのにはとてもいい商品キラキラ

 

 

【ニトリで購入】

今年はできるだけ落とさないように大切に扱うことのしやすい商品を探しましたびっくりマーク

 

卓上にもおけて、ハンディの時は紐を首からぶら下げられるタイプ!

 

首かけ充電式2wayファン

首かけにも卓上にも!


残念なのは充電がType-Cじゃなかったところかなぁ…


それ以外はバランス含めて付属品も白で可愛いラブ


首かけした時にバランス取りやすいように

ネックホルダーを取り付ける場所はここラブ


一番お気に入りの使い方は

『お風呂上がりドライヤーをかける時、かけた後に使用する』

のがお気に入りラブ

熱がこもりにくいしドライヤーも楽々おねがい



 もちろんFrancfrancと同じ形のものもあり…さらに…


モバイルバッテリーも兼ねてるものもありましたラブ


小さく、軽いタイプもラブ



今日はニトリお散歩ついでの購入品でしたラブ


Thanks!