Hello!


【結論】

購入から設定まで簡単!

初期費用5000円、月額700円で

子供の見守りと、簡単なやり取りもできる☺️


【学科の端っこに住んでる不安】

数ヶ月前まで幼稚園児だった小1男児が片道25分かけて毎日小学校まで通うようになりましたおねがい

4月は本人も緊張からか

まっすぐ帰ってきてたのですが

慣れてきて最近は

『バッタ見つけた!』

『でかいアリがいた!』

『友達とお話ししてた!』

と大騒ぎで全然帰ってこない笑い泣き


ただでさえ25分かかるのに帰りになると40分以上😱

たまに道で話しかけられたりするらしく

近所に咳止めをオーバードーズしてると思われるゴミが捨てられたアパートもあってちょっと不安があって…🥺


【ネットで注文】

Amazonや楽天などには無くて、

直接サイトで申し込みますラブ


学校へ持っていくことを嫌がりそうなので、

『次男のお守りだよー』

と教えることで

大事に使ってくれそう爆笑ハート


注文して2日後…

届いたー!

この箱がサラッと郵便ポストに入ってておねがい

シンプルで早くて最高笑い泣き



ゆうパケットで住所シールがペタッと貼ってある感じニヤリ

下の方に注記がありまして…


BOTトークを使い始める前の注意点が書いてありますラブ


じゃーん!

あ。説明書でしたね。


じゃーん!

これこれ!

簡易包装だけど、守られてる感じで届きました爆笑


簡単なスタートアップガイドのベネッセの広告照れ


BoTトーク2022年モデル

昨年値下がりして…そろそろ新製品出るのかなぁと思ってたけど…

必要な時に買うのが一番おねがい



息子が夢中で開けてます爆笑


開けたところに…

いやー。こちらこそよろしくお願いしますラブ


初期や、立ち上げに

不具合が起きるとイライラするけど、

かなりスムーズラブ



アプリダウンロードして…

もう届いたんだけど爆笑

配達中爆笑


とりあえず充電だけして、アプリをダウンロード音符

初期充電中はずっと

白いランプがぐるぐるしてました!


媒体を追加ラブ

カメラでシリアル番号撮影するだけですおねがい


すぐに充電してって指示に変わってー


BOTトーク本体のランプも緑に!

夕方届いたのに気づいたので連れ出すのは、また次回ラブ



トークのやり方、ケースはまた次回ラブ


thanks!