Hello!


前回購入した

アイラップのレビューですラブ



【結論】

ドンキのアイラップ110枚入り増量バージョンで300円はお得でしたラブ

ジップロックの代用として使える!



【アイラップの前に使ってたのはコープブランド】

袋を作って料理や保存を元々してました照れ


ある時、コープさんで買い物してると

魚を入れたり、お肉を入れるための袋が

しっかりしててすごく使い心地良くてラブ

漏れないし便利だからいいなぁとピンクハート


そのさらっと売り場に置いてある袋の箱には

『アイラップ 業務用』

と書いてありまして笑い泣き


それから、コープブランドの袋からアイラップに浮気したのです笑い泣き


【使ってみて匂い漏れない】

匂いが漏れにくい気がしました!

匂いつわりで、ただでさえ匂いに敏感な時期に照れ

アイラップ使って良かったです笑い泣き


【コストが安い】

ジップロックよりもコストが安いです!

冷凍、冷蔵も

調理も

加熱も

なんでもアイラップになりました照れ

ジップロックの出番はほとんど無くなりました照れ


ドンキ限定の箱もおしゃれで詰め替えずこのまま使いました笑い泣き


アイラップが食品保存の定番になりそうですおねがい


thanks!


私が購入したのはエンボスバージョンでした!


エンボス加工のないものま売ってますねおねがい