Hello!


インフルから完全復活しましたラブ

皆様ご心配おおかけしておりました照れ


家族みんな元気になり通常生活に戻れましたラブ


あたたかいお声掛け、コメント、いいねすごく励みになりましたおねがい

本当にありがとうございましたおねがい


そして、元気になってすっからかんになった我が家を救う場所といえば…


コストコでしょーラブ


といってきましたラブ


1番の目的は

エグゼクティブ限定割引が来てたAirPods Pro2ラブ

1番新しいやーつおねがい


これ、正規で買うより激安で笑い泣き

この割引分だけでコストコの年会費回収出来たなって思う笑い泣き


お家にきたーラブラブラブ

ぱっと見第一世代か第二世代か不明ニヤリ

でもお店の人がちゃんと

『2世代です!』って確認してくれたので間違いないラブ


気づいたら開けられてる笑い泣き

充電コードまだライトニングなんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、主人がブログ用に写真?って箱に戻した照れ

若干乱れておるニヤリ


まぁ、内容物はこんな感じで


1番の変化はコレよねおねがい

充電器本体に開いた穴の数が増えて…

音が出るようになったラブラブラブ


左側第一世代 右側第二世代


ケースは同じ大きさだけどあちこちちょこちょこ変わってますラブ


【良かった点】

⭐️本体から音が出るラブ

⭐️ノイズキャンセリング機能が凄すぎて周りの音が聞こえない笑い泣き3倍ぐらい違うラブ

⭐️第一世代と大きさ変わらず可愛いケースが使い続けられるラブ



【困った点】

なし!


買い換えようと思ったところに最新機種があって最高ラブ

しかも…




って買うっきゃなーいラブ

去年でエグゼクティブ辞めようと思ってたけど、エグゼクティブにしててよかったー笑い泣き


しばらくコストコのエグゼクティブメンバーやめられません笑い泣き


他にもたくさん買って6万円近くのお支払い笑い泣き

買いすぎたー笑い泣き


その他購入品はまた次回照れ


thanks!