Hello/


【結論】

髪の毛綺麗な友人の習慣

『帽子をかぶる』

を真似して春先の紫外線対策!



【キャップを探して…】

去年はディズニーで買った帽子を1年かぶってましたラブ

旅先に行くたびにキャップを購入して

使えて思い出になるものをピンクハートって笑い泣き


コレコレ笑い泣きピンクハート

息子がかぶるとちょっと大きいねニヤリ


フロリダディズニースプリングスで購入した

ミッキー帽子おねがい

アメリカのディズニーの帽子は可愛いし実用的で

ナイキとのコラボをしてたりと

すごく丈夫でよかったよぉラブ


日本のディズニーでもそんな感じなのかなラブ?!


【帽子をさがしまくる】

楽天マラソンがあったので参加してきましたラブ

そこで購入したものをピックアップラブ


東京は雪が降って大騒ぎだったのに

そんな時に春のこと…って笑い泣き

なっちゃうんだけどさ笑い泣き


日本の四季って最近急に変化するなぁと実感してて笑い泣き


極寒の日があったと思ったら春みたいに暖かい日もあってニヤリ


ほぼ四季がないアメリカの地域から帰ってきても…

日本のお天気は激しいなぁ…と思う今日この頃笑い泣き

なので早め早めの対策を!と

帽子を探してました笑い泣き


特にしまむらで照れ

でも、なかなか頭の形に合うも


ツバ広も可愛いけど、自転車だと、吹っ飛んでしまって笑い泣き

なので、視界が良好なキャップ一択ニヤリ

しかしこれが難しい笑い泣き


【楽天でシンプルなものを発見】


コレコレラブ

もちろんシンプルにロゴなどなくニヤリ


口コミもたくさんあって評価も高いので

思わずポチッと笑い泣き


届くのが楽しみおねがい


あちこちで試着したけど、

深めのものってなかなか見つからなくてキョロキョロ

困った時、こだわりの欲しい形がある時は

楽天に頼っちゃう爆笑ハート


またこの帽子が届いたらレビューしますね爆笑ピンクハート


春が来るのが楽しみだなぁ照れ


…花粉さえなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


thanks!