Hello!

 

【結論】

閉店するしまむらの

全品20%割引セールで購入したのは

返品交換ができないので

洋服以外の小物ラブハート

 

 

【またまた閉店セールに遭遇】

最近閉店セールに遭遇することが多いなぁ照れ星

なんかラッキーなのか

住んでる地域のお店が閉店しているから

ちょっとピンチなのか笑い泣き

ワクワクドキドキ

…ワナワナしております照れ照れ照れ

前回は100均の閉店セール照れ


今回は

店舗改装でいったん閉店するしまむらに遭遇ラブ


またしばらくしたら新しくなって

新登場すると聞いて

すごく楽しみおねがいおねがいおねがい


店舗面積広くなって商品の幅が広がるかなぁラブ


と言う期待をしながらお店へラブ



【リファンドできない!?】

もうお店が閉まってしまうと言うことで

『返品交換は不可』


アメリカでは当たり前のように、

セール品でも返品対象だったので、

洋服が返品できないドキドキで

安かったけど全然手が出せなかった笑い泣き


しまむらで購入したものは他のしまむら店舗での

返品交換が可能なので、

子供のものを買ってサイズが合わなかったら

返品もしくは交換!


子供の洋服は一か八か購入して…

サイズが合わないことがあり

2回交換してもらってます照れ


着ない服、形の合わない服を

家に置いておいてももったいないからね笑い泣き



【返品交換しない絶対欲しいもの】

 アメリカで日本の傘を使ってると、

「その傘おしゃれねハート

っていつも褒めてもらってました笑い泣き


ちょっといい傘を長く使うことを目標にして、

24歳頃デパートで購入した

おしゃれ傘を13年間使いましたラブ

もういいかなぁと、アメリカで手放して帰ってきて…


現在家で使ってる傘は

帰国後隔離期間に

ファミマで購入したビニール傘笑い泣き


それもヘビーユースしすぎて穴あいてきた笑い泣き


なので今回購入したのは…


ちょっと大きめのいいビニール傘笑い泣き

540円の2割引き笑い泣き

70センチで大きめでラブ


主人にピッタリ照れ

いい買い物ができましたラブ

日本だと道が狭いところを歩くので

透明な傘が視界良好で好きですラブ

持ち手が白以外だと無くしにくいですよねおねがい



子供達の傘もビニール部分があるものを利用照れ



こんな可愛いのもあるんですね笑い泣き


Thanks!