Hello! 


【結論】

購入して良かったけど、

思ったより使うタイミングが難しかった

GOTO eat爆笑


でもおかげで美味しいものと出会えた照れ



GOTO eat使いきりました?

購入したデジタルチケットの期限が1月25日照れ


ギリギリで使い切りました笑い泣き


アメリカ居た時、日本食を外食したら1回200ドルとかザラだったので笑い泣き

2万円とかすぐに使い切ると思ってたら笑い泣き


なかなか使いきれませんでした笑い泣き

日本のご飯安くて美味しくてさいこうラブ



残り0枚

照れ


使い方は簡単!

お店の番号を入れて枚数を指定して使います!

っていうだけおねがい

各店舗番号を持っていて

『GOTO eatつかえますか?』

って聞くとやり方を教えてれます照れ


【予定】

予定では焼肉キングに行って

パァッと使い切る予定でしたが

思いの外行く機会がなく(笑)



【現実】

あちこちのお店で

ちょこちょこ使い切りましたニヤリ

⭐️ショッピングモールのフードコート

⭐️丸亀うどん

⭐️丸源ラーメン

⭐️お蕎麦屋さん

⭐️くら寿司

⭐️その他回転寿司

⭐️ケーキ屋さん


ショッピングモールでは家族で食べたいものを色んなお店で購入するので、まとまった金額1000円にならず笑い泣き

1000円以下だとお釣りが出ないので…

全然使えないなんてこともしばしば笑い泣き


あとは旅先では使えないし…笑い泣き


そして、最後4枚残って…

外食行くタイミング無いんだけど…

って困り果てた時おねがい


立ち寄ったケーキ屋さんで

『GOTO eat使えます』

の文字笑い泣き


嬉しくてホールケーキだけのつもりが

マロンのお菓子と焼き菓子を爆買い笑い泣きハートハート


合計はあっという間に4000円以上照れ

いや、5000円超えた笑い泣き

写真を撮影する前にイチゴと上のパリパリチョコは既にあちこち無いニヤリ


そしてそのケーキ屋さんのケーキもお菓子も

すっごく美味ラブラブラブ

甘すぎずスポンジがしっとりふわふわでラブ


GOTO eatが余ってなかったら買わなかった

マロンのお菓子が美味しすぎてラブ

友人宅に遊びに行く時のお土産にしようと決めましたラブ


栗が大好きで、

祖母がよく炊いてくれた栗ご飯は…

栗だけ拾って食べてた笑い泣き


マロンの渋皮がついてて

あま〜く煮るやつとかもすごーく好きなのラブ


こんな感じのやつとかラブ

ふるさと納税の返礼品にもなってるラブ

うわーラブ

今年はこれほしいー笑い泣き


無事にお得に外食しましたラブ

次回は…使い切れるか自信が無いので、

もうGOTO eatの購入は…最小単位だけにするわラブ


thanks!