Hello!


主人がホリデー休暇を頂きましたので

みんなで旅行に行って参りましたラブ

ずーっと悩んでた行き先…

冬の旅行の予算は6万円照れ


行先はもちろん…

アメリカで行けなかった温泉ラブ

バスタブはオマケ程度にしかない…

洗い場のないシャワーの日々で…

温泉に行きたい気持ちを膨らませて

帰国してきたので照れ

温泉や日本のお風呂が恋しくて笑い泣き


冬に行くなら雪の降らない温泉…

目指すは静岡伊豆ラブ


関東圏の温泉地はたくさんあるのですが、

⭐️伊豆のアクセスの良さ

⭐️温泉の質の良さ

⭐️昭和レトロの中にもキレイにリフォームされたり管理されたホテルが多い

⭐️雪がほとんど降らない


ので大好きなんですラブ


アメリカから一時帰国した時に、日本で旅行したのも伊豆が中心でしたラブ



今回お邪魔したのは…おねがい?!



正直言うと…

教えたくない…照れハート


そのぐらい赤ちゃんから小学低学年のファミリー最高のお宿で照れハート

混んでほしくないから照れ

内緒にしておきたい照れ


ま、このブログ…

そこまでの影響力はないから教えちゃうラブ


伊豆熱川温泉ってだけで最高でしょラブ

温泉の泉質も最高で照れキラキラ


⭐️1年中屋内プールが楽しめる

⭐️温泉ジャングルスパがありたくさんの滑り台で遊べるハート

⭐️バイキングのお刺身最高ハート

⭐️キッズエリアがフリー

⭐️小学生大きくなったら卓球やカラオケも

⭐️コスパ最強

⭐️子供達がホテルを気に入りすぎて帰ろうとしない照れ

⭐️赤ちゃん連れにも優しすぎるスタッフの方々と施設

⭐️温泉施設の露天風呂やサウナ水風呂最高ラブ


長旅で疲れた子供達もあっという間に元気になり笑い泣き

スタッフさんの優しさが身に染みるラブ


コロナで

⭐️布団はセルフサービス

ですが、むしろその方がいいラブ

好きな時に好きなように寝れて最高ラブ

キレイなシーツもしっかりラブ


しかも布団が…ムアツでしたラブラブラブ

寝心地最高おねがい

ムアツ布団に寝たくてまた和室選びそう笑い泣き


ちょっと惜しいのは

⭐️熱川温泉が崖を切り拓いてできた温泉街なので、建物の中に段差が多いです。ベビーカーであちこちの温泉やプールに館内を移動するのは難しいかなぁ照れ


ってところぐらいだけど照れ

赤ちゃん連れも多いからベビーカー置き場などはあちこちにあるからなんとかなるラブ


ホテルは荷物をお部屋まで持ち運ぶのはバリアフリーラブ


赤ちゃんお昼寝布団を持ち込んだり

プール道具など大量の荷物でも安心ですおねがい


到着してーラブ

少し早めについたら、

スタッフの方が

『お疲れ様でしたおねがいチェックインはできませんが、プールは入れますよ照れお荷物フロントでお預かりします!』

ってラブ

みんなでテンションマックスラブ


到着するなり着替えてプールラブ

移動の疲れが吹っ飛びましたラブ


ホットタブもあって大人も最高おねがい

深いプールは120センチ照れ

奥で息子が喜んでますラブ

130センチ弱の息子は

溺れてんのか??

泳いでんのか?

潜ってるのか笑い泣き!?


と言う深さ照れ


ホットタブのまわりは浅くておねがい

幼稚園児はその滑り台を楽しんでましたおねがい

暖かいお湯はもちろん温泉ラブ


ジャグジーもおねがい

たのしーラブ

楽しすぎたラブ


【ジャングルスパで体を温めながら遊びの続き】


タオルをかぶって水分を拭いて…

水着のまま館内を移動して照れ

別のスパに到着ラブ


水鉄砲の貸し出しに

無料ウォーターサーバーラブラブ


この滑り台…



ジャングルスパには滑り台がたくさんあってラブ
何回も滑ったんだろ照れ照れ照れ



子供達大はしゃぎラブ



プールで疲れるから

ご飯は外に出ず朝夕バイキングでおねがい

バイキングもカニがあったりちょうどいい規模でラブ

美味しかったラブ


建物の古さはありますが

Wi-Fiはちゃんとしてるし

備品はキレイなので

掃除もされててラブ 

全く気にならないラブ


室内すべて暖かいしラブ


最高だった照れ


今回は1泊でしたが

温泉とプールとキッズエリアを大満喫おねがい

1泊2日でお値段は 

⭐️宿泊費用

⭐️お土産買って 

⭐️ビール飲んで

⭐️バナナワニ園で遊んで

⭐️交通費

⭐️帰りにお寿司食べて…

7万円ぐらいでしたラブ


まぁまぁ、冬休みにしてはお安く泊まれたと思いますラブ


帰宅がかなり遅くなるまで遊んできたよニヤリ

翌日仕事の主人…ごめんよ笑い泣き

アメリカはまだホリデーなので

主人も年末はお仕事だけど、

いつもの激務じゃないから、大丈夫かなラブ


夏なら目の前の海にもいけるし

冬なら温泉蒸気で建物あちこち暖かいしラブ

子供達が大好きな宿だからぜひまた行きますチュー


ホテルでこんなに子供達を見かけるなんてハート

子供連れで出かけにくい日本でも、

このホテルなら大丈夫ラブ

久々にアメリカのホテルを思い出した爆笑


赤ちゃん、幼稚園、小学生の子供連れ旅行、温泉、プールにおねがい

ぜひラブ


今度は夏に行きたいと思いますラブ


thanks!