Hello!


今日はキャンドゥで爆買いしてきましたラブ

大量に買いすぎて、お会計4000円弱照れ

100均でテンション上がりすぎましたラブ


なんでかって?

詳しくは記事がまとまり次第アップしますラブ


本日は、シンデレラフィットしすぎて

気持ちよかった収納グッズおご紹介ラブハート



【コストコガロンサイズジップロックの箱】

アメリカ製品の箱って本当に耐久値が低い(笑)

すぐバラバラボロボロになり、

日本では考えられないクオリティの箱でで売ってますハート


日本製品のクオリティが容器や包装まで高すぎて

すごいなぁと思うと同時に

アメリカの

中身の品質が良ければ良いだろう。

という合理的思考は毎度感動する照れ

どの場面を切り取っても合理的でキラキラ



【ボロボロの箱をなんとかしたい】

ずーっと探してたあるサイズ食品保存袋

pull out BOXのLLサイズラブ


コストコのガロンサイズのジップロックサイズの

pull out BOXを探してて…

これピッタリそうじゃない!?


箱がボロボロ(笑)

日本の湿気にもやられてシナシナ(笑)


破けてるし(笑)

これ、開封時に破けたのよ笑い泣き

3分の2ぐらいまで使用しておりますラブ

それをそのまま…


ポイっと入れて完成ラブ


ピッタリ笑い泣き

アメリカの箱がやっと捨てられるラブ

pull out BOXは白と透明があるのですが



中身が見えないと使わなくなる性格なので(笑)

中身が見えやすい容器必須照れ


なので、この収納グッズも透明一択笑い泣き


thanks!







容器や包装が心許ない

量が多すぎて小分けする必要がある

アメリカでは

ジップロックが大活躍ラブ


ジップロックのおかげで大容量でも買えたし

そのまま冷凍もできるし

週1の買い物でも安心できるのはジップロックのおかげラブ