Hello!

 

年末年始・冬休みを家で快適に過ごすために

本日コストコで買い出ししてまいりましたおねがい飛び出すハート

 

いつもお世話になりまくってる友人と一緒にラブクローバー

 

⭐️家族構成が似ている

⭐️食の好みが似ている

⭐️アメリカ駐在歴あり

 

の友人なので話をしていてすごく楽しいラブ飛び出すハート

 

 

【シェアコストコする時の持ち物】

いつもの持ち物に加えて

⭐️コストコエグゼクティブバック

 コストコサイズの商品がたくさん入りますから笑い泣き

 このバックは必須照れラブラブ

 

⭐️シェアするためのビニール袋

 ジップロックなど大小様々な大きさのビニール袋を用意

 

⭐️ビニール手袋

 

⭐️ハサミ

 

⭐️PayPayでお金のやり取り

 シェアしたあと、お金は自宅に帰って計算してからお金をやり取り。

 もちろんキャッシュレスにPayPayでニヤリ

 

準備が完了したら友人と楽しくお買い物をしますハート

ホリデーのコストコは楽しいですよね星

 

大きなクリスマスツリーにサンタの置物
子供へのギフトは大きな箱のおもちゃがたくさん!

恋人へのギフトにアップルウォッチなどのアップル製品

時計やバッグもあったなぁハート

 

  

【購入品】

 大量11222円のお買い上げですが…

友人とシェアしたのでもう少し金額が変わるかも照れ

一度に写真撮りすぎて笑い泣き

あちこち商品が埋もれてる照れ


⭐️マドレーヌ

⭐️GODIVAマスターピース

⭐️オイコス加糖

⭐️バナナ半分

⭐️アボガド半分

⭐️トマト半分

⭐️ホワイトマッシュルーム半分

⭐️フリルレタス

⭐️ホテルブレッド半分

⭐️数の子松前漬け

⭐️ドライいちごのりチョコ包

⭐️オニオンスープ



お正月年末年始に買ってますおねがい

年末年始のぜいたくおねがい


アボガドも大きい笑い泣き

味もいいおねがい


サラダができた(笑)

フリルレタスならトマトと刻んだマッシュルームおねがい

塩とコショウとバルサミコかけて最高ラブ


これだけで美味ラブ


クリスマス準備の

肉ーーー!!!

子供達が大喜び笑い泣き


クリスマス前に無くなりそう(笑)



マドレーヌ

GODIVAマスターピース

いちごチョコ


本日の大ヒットはイチゴチョコラブ

何味食べても超美味しいラブ

個包装だしチュー

六花亭のフリーズドライいちごチョコと似てるおねがい

ってかそっくり笑い泣き


美味しすぎて笑い泣き

冬休みまでになくなりそう笑い泣き


最後に


帰りにはプルコギベイクとラフランススムージーが最高おねがい


友人と半分こラブ

シェア最高おねがい


 

【購入断念品】

⭐️ホリデーギフト用の、紅茶がたくさんあって入れ物が可愛かったラブ

今回は断念しましたが、今度1つ買いたいおねがい

ホリデーのスタバコーヒーもあってラブ

悩んじゃいました笑い泣き


⭐️2022ミラノコレクションのおしろいパウダー

レフィル付きが、1万円!

使ってる友人の肌がキレイで思わず買いそうになりましたが、

家の化粧品の在庫状況からやめました笑い泣き


化粧水買いたいタイミングが合えばめっちゃお得な買い物ラブ


オニオングラタンスープやホテルブレッドなど

たべたらまた報告しますラブ


Thanks!