Hello!

靴もミニマリストにどんどん履いて減らしていますラブ
主人6足
 (仕事用2、スーツ用1、スニーカー3)
アラフォー主婦12足
 (ブーツ3、パンプス2、スニーカー4、サンダル3)

ごめん、まだ主人の倍ある爆笑
コレでも私減らしたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
主人すごくモノが少ないので
昔からミニマリスト笑い泣き

【アメリカで靴買いまくった】
家に靴の在庫がない主人と、
アメリカで5年分の方の在庫を仕入れてきた私笑い泣き

アメリカで買ったのは
⭐️ナイキ
⭐️adidas
⭐️UGG
⭐️トリーバーチのパンプス
⭐️DKNY
⭐️ノースフェイス
など…
日本の半額以下で購入できるものを
たくさん買って毎日嬉しくてラブ

レディースは
23.5の平均程度のサイズの私は日本でもサイズがあるのですが
25.0より大きい方には
アメリカのシューズストアが天国に思えるほどサイズやデザイン豊富照れ

買ったお店は
⭐️アウトレット
が最も多く…
⭐️Marshalls
⭐️tjmaxx
でも買いまくってきましたラブ
これでしばらく方は買わなくて大丈夫照れ


【主人は欲しい時、必要な時に買う】
主人は数足を履き潰して
へたってきたら次のを買うタイプ照れ

そんな主人が
主人が突然部屋から大声で!
『コレ買っていい!?』
と大騒ぎしたのはアシックスが2500円で買えるセールラブ
普段は4000円程度で…それでもお安いと思えるほどの丈夫さラブ

コレをセールで購入!

25.5の主人は少し余裕を持って26.0を買ってましたハート

ランニング用も履きやすいハートラブ

昔からアシックス好きで買ってて…
アメリカにいる時もアシックス買ってて笑い泣き
せっかくアメリカ居るからナイキ買えばいいのにと勧めても…
『履き心地がいいのがアシックスなんだ…』
と譲らず笑い泣き
日本で買うより1500円ぐらい高いかったけど
オニツカタイガーもかっこよくて
アメリカでよく買ってました笑い泣き

アメリカ人にも人気でしたね笑い泣きハート
お店で2足目半額とかセールをよくやってくれたので、
案外日本と値段は変わらなかったりしますがハートハート
それだけ靴はアシックス大好きハート
アメリカでも買っちゃう気持ちはわかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


【幼稚園児の靴は2ヶ月でサイズアウト】

幼稚園児の成長スピードハンパない笑い泣き

靴が2ヶ月に1度サイズアウト笑い泣き

元気に大きくなってくれてるのは

ほんとにありがたいラブ


サイズアウトはしなくても

小学生の兄の靴は2ヶ月もしないで穴が開く笑い泣き


子供達の靴の消費量が早すぎて笑い泣き

どんな動きしてるんだろ笑い泣き


あまり高いの買いたくないけど、

靴はちゃんとしたものを、

履かせてあげたいラブ



【日本で靴を買うなら】

子供もアシックス一択おねがい

アメリカでもアシックス買うぐらい大好きおねがい


キャラ系のをたまに買うけど…

やっぱアシックスに戻ってくるキラキラ

赤ちゃんのファーストシューズももちろん

アシックス(笑)

親がはかせやすい笑い泣き


子供も歩きやすそうラブ



足の形が合うのかもだけど、

⭐️包み込むフィット感

⭐️かかとを踏んでしまってもヘタらない丈夫さ

⭐️価格もコスパ良し

⭐️軽い

⭐️マジックテープで足高調整可能

⭐️靴紐はもう、結ばない照れ


なので2Eの幅の足ならぜひお試しくださいラブ


今回購入したのはこれ!

ミライドン色照れハート

ってどんだけポケモンにハマってるのかって笑い泣き


違うのよ(笑)

子供はお買い物で自己主張しないタイプで

全然決められなくて

親が

『ダークシンカリオンカラーだね』

『ミライドンみたいだね!』

みたいな

息子の流行ってるキャラやアニメで誘導して、

決め台詞を言わないと

決められなくて靴屋にずっと居て悩むの笑い泣き



靴の名前もレーザービームニヤリ

かっこいー笑い泣きハート

LAZERBEAM SH-MG

めっちゃ足早そうでしょラブ



【もちろんレディースも】
男児二人を育ててるとスニーカー一択笑い泣き
おしゃれなパンプスなんてあっという間に踏まれて足形がつくわよ笑い泣き

私の相棒はコレラブ
ウォーキングにもランニングにもちゃんと靴を選んでみてくださいおねがい

形から入るタイプなので…
とりあえずジムに行くのに買って3年目
バシバシ洗ってもへたらず
コスパ最強ラブ

日本にいるからこそ、
いい品質をお得にゲットしたいラブ

それなら靴はアシックス推しラブハート
おしゃれと健康は足元から照れ

thanks!