Hello!


今年の洋服はこれで終わりって言ってなかった?!照れ

言ってたなぁ照れ


でもまた買ってしまった…

だってしまむらの今年の冬のスカートが

大豊作なんだもーんラブラブラブ


ロングスカートが暖かくて大好きで、

ニットのスカートを去年は

アーノルドパーマーで購入ハート

4000円ぐらいだったなぁルンルン


主人の洋服買うときに一緒に買ってもらった

お気に入りおねがい


今年はその暖かスカートと

もう一つあったかタイトスカートほしくて

しまむらで見てたらありましたラブ


しかも今年はたくさんラブ


ニットのロングスカートも履きやすそうでラブ

mu-mu-さんのコラボ商品とか

tal. by yumi.さんのスカートとか

めーちゃくちゃ可愛かったおねがい


あとは機能的でおしゃれな

裏地あったかシリーズのスカートも可愛かったおねがい

ちょっとしまむらの中ではお値段が張るんだけど

暖かいからもう最高ラブ


アレコレ試着して

⭐️ポケットがあり

⭐️伸縮性がある(自転車に乗りやすい)

⭐️自転車に乗るためお尻の部分の生地がヘタリにくい

ものを選んだらこちらになりましたラブ

デザインが最高にぴったりラブ

細く見えるしおねがい

生地がスウェット系で履いてて楽ちんラブ

自転車も乗りやすいラブ


何より裏側が…

膝掛け巻いて歩いてんのかな?!

のレベルで暖かい生地ラブ


ウエスト?もちろん、ゴムで伸び縮み照れ


お値段は…

膝掛け買うより安い笑い泣き

1500円でお釣りきました笑い泣き

…いや、PayPay支払いだからお釣りなんてないんだけどさ笑い泣き


裏地あったかだと細見えしないんだけど、

このスカートはデザインがとてもいいおねがい

裏地あったかと思われないデザインですラブ


これでアメリカで大量に買ってきた

ラルフのセーターが着れるラブ

ワンピばっかりで着る機会のなかった

セーターが生きるおねがい


お気に入りのセーターと組み合わせて

今年の冬コーデが楽しくなりましたラブハート


アメリカにいる時なら自転車のお尻の摩擦も気にならないから

好きな生地で買ってたんだけどなおねがい

東京で車生活は捗らなくて笑い泣き

自転車最高なのよチュー


【運動でお腹がへっこんだ!】

1番嬉しいのは…

アピアランスtvでお腹痩せしたから

スカート履いても苦しくないのですニヤリ


健康診断の時のメタボライン(腹囲)

77センチが74センチラブ

3センチは大きいおねがい

数センチだけどスカート履くと苦しくないから

へっこんだ体感ができるおねがい


痩せたと言うより

正しい姿勢になった気がしますラブ

ぜひみんなで一緒に健康になりましょうラブ


thanks!


ユニクロでもプラス500円で

あったか可愛いスカート発見おねがい

今年はタイトロングスカート流行ってるのかなラブ

ユニクロの品質はいいから長く履けそうラブ


UNIQLOのスフレヤーン生地すごく好きなのラブ


タイトスカートかわいいもんねおねがい