Hello!


子育てしてると

床をフローリングのままにしておくことは考えられません笑い泣き

 

アメリカで全部屋絨毯生活してたから

余計に床には絨毯を敷きたい照れハート


そこで選んだラグマットは

しまむらラブ


しまむらって、

寝具やラグマット

子供のお昼寝布団に至るまで

インテリア小物が充実してたってご存知でした!?

全然知らなくて爆笑ハート


大きなしまむらの袋を持ってる人を見て…

あの人は…

一体何買ったんだろぅ…

って気になってました笑い泣き

もちろん絨毯は折り畳んでめちゃくちゃ大きなしまむら袋に入れてもらいました爆笑


結ぶところが2箇所もあるやつね笑い泣き



【ラグマットは埃を保持】

フローリングと違って埃が舞い上がりにくいので

アメリカは絨毯が埃などを舞い上がりにくくしてくれてて

家具や家電にホコリが溜まりにくかったおねがい


ペットを飼われてるお家の方も、

犬が滑らないように、

毛が飛び散らないように

ラグマットをお使いの方が多いですよねおねがい


そんな経験から日本の家でも絨毯生活ラブ


誰だ値下げの札剥がした人笑い泣き

やるよね笑い泣き気持ちは分かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレは2021年度のお値下げ品を購入してますが、今年も売ってましたラブ


ファイバーヒートシリーズの

clean

花粉症、アレルギー持ちの我が家は

clean一択おねがい


2畳1枚と

子供の勉強机の下に敷くため1.5畳を2枚購入おねがい


これが2畳のおねがい

10月から5月上旬までと1年のうち半分以上は

この絨毯敷いたまま照れ

使って半年だけど全然へたらない照れ


テレビの前に敷いて、

これだけでもフカフカだけど、


さらに下にはヨガマットを常備させフッカフカにラブ

これでストレッチしながら寝ることも可能(笑)


さらに1.5畳が秀逸で

洗濯機でバシバシ洗ってます笑い泣き

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

そうそうラブ

このサイズおねがい

洗濯機で洗えるシリーズ好きラブ


埃にお悩みならぜひラグマット生活お試しください笑い泣き

子供が床に固いもの落としても多少は安心照れ



夏はビニールフローリングの

プレイマットを敷いてまして…

朝起きた直後と

寝る前

に2回クイックルワイパーで乾拭きしてホコリを集めてましたニヤリ


かなり集まるのよ笑い泣き

どっからこの埃は出てきてんだ笑い泣き


冬はダイソンでお掃除照れ

アメリカで買ったヘッドは

フローリングのゴミを散らかして終わるから

絨毯を出したことで

やっとダイソンが生きる笑い泣き


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

フローリングでも吸えるように

ヘッドを追加購入するかーダイソンが壊れて次の機械を買うときに

このヘッドを、変えばいいのかな照れ


絨毯生活にはダイソン必須ラブ



Thanks!