Hello!

 

IKEA行ってきたよラブハート

子供たちも、アメリカの自宅を思い出したみたいで

テンション高く一緒にお買い物しました照れラブラブ

天井が高くて、計算され尽くした家具の配置や見本のインテリア見てるだけでワクワクしますよね照れキラキラ

 

3万円の予算で、ちょうど3万円分のお買い物してきましたおねがいピンクハート

 

 

サイドテーブル兼ぬいぐるみ収納

ずーーーっとほしかったコレおねがいピンクハート

IKEAで3500円だから、ネットだと1000円ちょいお高め照れ

交通費と運搬する労力を勘案して

お店かネットで買うのを悩むのがおすすめ爆  笑キラキラ

 

直径が45センチ高さ50センチなので、

小物として800円で配送してもらえるのかな照れ

他に購入したらこのカゴいっぱいに入れてくれるかな照れ

とか考えると、

IKEAのオンラインストアもあるけど配送料が難しいよね笑い泣き

 

 

溢れるぬいぐるみたち

なんとかしてぬいぐるみを収納したい。

一軍のぬいぐるみだけでもコレに入れて

 

部屋をなんとかしたい・・・

ぎゅーぎゅーではみ出てて笑い泣きハート

この入れ物もIKEAで購入してますおねがい

ネットの部分がとても頑丈でバシバシ使えて便利おねがいピンクハート

コレは2軍用にして・・・

 

 

IKEA KVISTBRO クヴィストブローリビングテーブル 収納付き, ホワイト, 44 cm

蓋も忘れずちゃんとピックして購入してきましたおねがいラブラブ

 

面倒な組み立てなし笑い泣きピンクハート

ビニール外して

ドライヤー当てながらシール外して

付属の床の保護シールを付けて

出来上がり爆  笑

 

小さいぬいぐるみもいい感じに収納できます笑い泣き

めっちゃ可愛い家具が出来上がりました笑い泣きピンクハート

子供のたちのテリトリーのシンプル収納は諦めています笑い泣き

洗面所はだいぶシンプルホテルライクになったんだけどな笑い泣き

 

小さい人形でもはみでてきませんよおねがい

ちょいちょいわきからはみ出ているのが可愛いと

窓から顔を出すように収納している次男くん。

 

蓋が締まらずサイドテーブルにならない

次男の一軍ぬいぐるみ愛が強すぎて、

蓋が収まりきらない笑い泣き

サイドテーブルとしてこのままだと機能せず笑い泣き

 

こっそりいくつかぬいぐるみを抜いて、

サイドテーブルとして使う主人がおります笑い泣き

 

でも、朝には何故か元通り蓋が浮いている笑い泣き

 

主人と次男の冷戦は始まったばかりです照れハート

今朝ももちろん蓋が浮いており、現在次男が優勢爆  笑ハート

 

 

家族みんなで仲良くリビングを利用するのは難しいですね照れハート

今後も皆様のお知恵をお借りしながら、

楽しくおうちを整理整頓する日々でございます照れ

 

他にも

⭐️ダイニングチェア

⭐️小物

⭐️ロースゴク

を購入してきましたのでコレらもまたの機会にレビューしますね照れハート

 

Thanks!