Hello!


Apple Watchで初めての通知が来ました…

『安静時心拍数がこの5日間の平均が低くなりました』


的な照れ


どれどれ。

すごい。こんな事もはかってたのかラブ


Apple Watchのこの機能に命を救われたっていうニュースは見たことがありましたがおねがい


まさか、日々の健康通知まで送ってくれるとはラブ

低くなったということは良好であるっておねがい

体重が落ちてきただけじゃなくて、

安静時心拍数まで良好になってるおねがい


これすごくないラブ

Apple Watch最高なんだがラブ


ちょっと生活習慣を変えただけで、ストレス過多な生活から解放されてるおねがい

運動すごい照れ



​この5日間の変化は確実にアレ

いつも遊びに来て下さってる方なら薄々お気付きだと思うのですが照れ

コレです笑い泣き

何回この動画貼れば気が済むんだいニヤリ

って感じでしょ笑い泣き


健康診断前に気休めダイエットで始めた健康系、美容系YouTubeで1番気に入ってるのよ笑い泣き


基本ゴロゴロしながら地味筋トレが1番好き照れ


皆様もApple Watchで健康を数値で確認してみませんかおねがい

生活が変わりますよおねがい


日々のApple Watchの装着時間

シャワーを浴びる時に外して1時間充電する以外、基本的にずっと装着してますラブ寝る時も全く気になりませんおねがい


どんなApple Watchがおすすめ?

正直言って、私みたいな主婦が健康指標を計るだけなら型落ち(latest model)やSEで充分おねがい

私が使ってるのは、Apple Watch4 の40ミリモデル。

購入時はApple Watch5が出てましたが、4で機能的に充分と、型落ちを安く購入照れ

iPhoneユーザーなら、GPSモデルで充分!


セルラーは要らないな照れ


ま、お値段次第でセルラーが安いならそれでもいいけど照れ将来セルラーをどこかと契約して、子供用や、じーじばーばの連絡手段として使ってもいいしねラブ

まだ子供用携帯の代わりにApple Watchは使いにくさがあるかな照れ

何せ画面が小さいので老眼だと全然画面が見えないからね照れ






Apple Watch4はセルラーモデルの方が安い(笑)

44ミリでちょっと大きいピンクだから売れにくいのかな照れ


ベルトは変えられるし、カバーも色を変えてしまえばピンクが全然違う色になるからニヤリ

安い色を購入するのがおすすめかも(←相変わらず高い物が安いのに弱い(笑)


運動習慣が心拍数にまで影響を及ぼしていると気づけたApple Watchの通知でした照れ


ぜひ運動される方や、ストレスで困っている方はApple Watch生活はじめてみませんかおねがい


新しい生活習慣で一緒に健康になっちゃおうラブ


thanks!