Hello!

 

文房具って家にふえがちアイテムですよね。

 

可愛くて、

安くて、
カッコよくて

勉強できる気がして

ほしい時に手元に見当たらなくて

 

ついうっかり買っちゃう笑い泣き

 

ノベルティーでもらったり

おまけでついてきたり

1本鉛筆が欲しいだけなのに

安いから12本入りで買ってしまったり笑い泣き

 

 

腐らないし、なかなか使い切らないし、在庫がたくさん。。。

なので、ノベルティはどんどん手放し、

書きやすさを重視して、残していったら

家に残った筆記具はやはり

 

パイロットでした笑い泣きキラキラ

 

 

日本の文房具はアメリカでも大人気です!

そろそろアメリカでもBack to Schoolセールがあるのかな。

8月2−3週目ぐらいから学校が始まるからねキラキラ

 

州によっては学用品の消費税がフリーになる週末があったり、

学校が始まれば、KrogerやWalmartで売り切りのセールがあったりしますおねがい

定価の70−90パーオフで買えちゃうのよおねがい

おかげて、文房具も買いすぎたわラブ

 

これを5本用意して、

*リビング

*玄関

*各デスク1本ずつ

 

置いておきます。

これで無駄にボールペンを買ったり、

もらったりしなくてすみますおねがい

 

 

リビングと玄関は黒が、

デスクでは丸つけ用に赤が

替え芯がどれかわかるようにAmazonで商品保存してます照れハート

 

すぐわからなくなるからね笑い泣き

 

油性ペンも

家中使うところに、

カッターも玄関とリビングに

ハサミも各机にあります。

 

探す手間、取りに行く手間より

作業効率を考えてニヤリ

 

ものは増えても、作業工程が減るシンプル生活でした爆  笑

 

Thanks!