占いカウンセラーの順子です

 

 

(占術)

タロット

四柱推命

インド占星術
九星気学

   
(資格)
管理栄養士
 基礎心理カウンセラー

気の向くままに書いているブログですが
最後まで読んでいただけますよう
宜しくお願い致します🤲

 

 

 

 

 

 

信じる

 

Believe

 

 

Instagraに

 

文字に込められた意味を

投稿しています

 

丁度、WBCバスケットボールが開催される時に

投稿したのが

▼▼▼

 

これです

 

 

 

「言葉の魔術師」といわれているトム監督

 

「Believe」

をチーム結成時から使われていました

 

この言葉を理解し頭に心に根付かせ

チーム一丸となり勝ち取った

「パリオリンピックへの切符」

 

「Believe」「信じる」

 

自分を信じて行動していくと

「願望成就」できることを証明してくれたように思います

 

 

目的に向かうが思うようにいかない

もう諦めようかな?

私は何をやっても駄目な人間だ

 

などと考えている人は

 

もう一度

 

「Believe」「信じる」

 

私は成功する

目的は達成する

私は出来る

 

信じていきましょう

 

「信じる者は救われる」です

 

自分が幸せになり

周りも幸せのオーラで包み込まれますよ

 

 

信じる者は救われる

 

 

 

鑑定

 

タロット・易・四柱推命・気学・手相・吉方位インド占星術など

 

占いの館 キセキ 順子

 

天王寺アポロビルB1階

毎週火・木・土

(10:00~21:00の営業になります)

 

10月3日(火)は休業となります

 

 

 

 

 

新公式LINEアカウント

 

お友達登録をお願いします

(お友達登録された方には

龍宮からのメッセージ

プレゼント🎁します)

登録後「メッセージ」と返信をお願いします

  

 

龍宮からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロン

 心の癒しサロン 華hana 

 

(近鉄大阪線二上駅 徒歩1分のサロンです)

 

 

対面鑑定

オンライン鑑定

LINE・メール鑑定

タロット講座

 

(自宅サロンは女性限定となります)

(但し、ご夫場合場合は別です)

 

 ご依頼をお待ちしております

 

 

 

 

image