占いカウンセラーの順子です

 

 

(占術)

タロット

四柱推命

インド占星術
九星気学

   
(資格)
管理栄養士
 基礎心理カウンセラー

気の向くままに書いているブログですが
最後まで読んでいただけますよう
宜しくお願い致します🤲

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは

 

2ヶ月Instagram、ブログなどお休みしていました

 

充電期間中

 

神社仏閣同じ場所を二度巡り

 

パワーを頂きました

 

また、ライオンズゲートも8月8日に大きく開き

 

好転反応といわれる眠気もありましたが

 

しっかりと

 

宇宙からのエネルギーを吸収しました

 

 

この充電期間中に

 

ホームページ作成

 

サロン名変更

 

公式LINEアカウント変更

 

鑑定料金およびタロット講座料金改定をしました

 

料金につきましては

 

↓↓↓

  

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

↓↓↓

 

https://junyasu44.wixsite.com/hana

 

 

新公式LINEアカウント

 

お友達登録をお願いします

(お友達登録された方には

龍宮からのメッセージ

プレゼント🎁します)

 

  

 

龍宮からのメッセージ

 

 

 

 

 

皆様

 

これからもどうぞ

宜しくお願い申し上げます

 

 

 

鑑定

 

タロット・易・四柱推命・気学・手相・吉方位など

占いの館 キセキ 順子

 

天王寺アポロビルB1階

毎週火・木・土

(10:00~21:00の営業になります)

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロン 心の癒しサロン 華hana 

(近鉄大阪線二上駅 徒歩1分のサロンです)

 

 

対面鑑定

オンライン鑑定

LINE・メール鑑定

タロット講座

 

(自宅サロンは女性限定となります)

(但し、ご夫場合場合は別です)

 

 ご依頼をお待ちしております