自粛中

家庭菜園を始められた方が多かったですよね

私ももれなくミニトマト🍅(アイコ)を育てていました

苗は娘婿からのプレゼント🎁

トマト🍅の匂いが強く

花が咲き、ちいさな実がつきビックリマーク





色づき始めましたラブラブ



立派なアイコ誕生です爆笑


今日の朝

息子と愛犬つきみと3人で

わけわけナイフとフォーク


お味は?

「うーん」「まだ早かったなあ」笑い泣き



焦らず

じっくり熟成させよう!!



自粛中

花や空や海が綺麗になりましたね音譜

自然の恵みに癒やされクローバー

いつまでも

そんな世界が続くように

自然を愛してみようドキドキ




思うのですニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

対面鑑定

 

タロット・易・四柱推命・気学・手相占い

 

 

占いの館 キセキ 順子

 

天王寺アポロビルB1階

毎週火・木・土

(6月26日から10:00~21:00の営業になります)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

自宅サロンにて

 

Zoom鑑定

LINE鑑定

 

LINEにてお友達追加は

 

こちらから

↓↓↓

 

LINE友達追加

 

 

鑑定料金については

(一部改訂しました)

 

こちらへ

↓↓↓

 

鑑定料金について

 

 

 

ココナラはこちらから
↓↓↓

 

 

ココナラ

 

 

 

 

 

 

 

これからもご縁がありますように♡ラブラブ