今日、ホイミさんから【ホイミ印のお守り】が届いて感激爆笑封書を見て喜びのあまり飛び跳ね、お守りを見て涙が出ました笑い泣き何かパワーを感じたのかもニコニコ

昨日、お守りを当選した方の記事を見て羨ましく思っていました。「【ホイミ印のお守り】何処かの神社⛩️で販売したら人気でそうだから提案しょうかなぁ~」って思っていた程ですラブラブラブ

ひまわりをデザインした可愛いお守りに一目惚れした私。応募して良かった~ウインク
7月にひまわり🌻を見に淡路島へ行きました。ひまわり🌻だぁ~いすきラブ



4年前の2016年9月7日1人で【急性リンパ性白血病】と告知を受けたのを思い出しました。
胸部の痛みがあり、食事が食べれなくなり以下の⑥病院を受診。

①【胃腸炎】と言われ、薬を処方されました が、効かず。

②レントゲンを撮ったが原因が分からず
「経過観察」との事。まだ、痛むようなら受診するように言われる。

③再度、②に受診。たまたま、院長の外来日でした。症状を伝えると「頭の先から足の先まで検査しなわからん。最低、3ヶ月はかかる。世の中、分からん痛みはいくらでもある」と言われ原因が分からず検査もなし。経過観察。


当時の仕事は出張が多く、月の半分以上は家に居なかった。最低でも1ヶ月に1週間上、海外に行っていたので「時差ぼけや気温差で体がおかしいのかも」と思う事にしました。数日後に海外の仕事が入っていたが、気にしない事にした。しかし、家族の反応は「今までと様子が違うから海外に行く前に再度、病院へ行って欲しい」と言われたが準備等もあるので断った。翌日、母が朝イチで病院へ行き予約を取ってきたので受診。


④採血をするとおかしいので、違う病院へ行く     よう紹介書を書いてもらい⑤を受診。

⑤造影CT検査を受け脾臓に血栓が見つかり、
入院。入院後、検査をするが血液の数値は異常が見られる。胸部は、異常なし。この病院には血液内科がないので翌日、救急車で転院。

⑥骨髄検査をして病気が発覚し、告知を受ける。先生から「気の毒な事に若いがん細胞でここ数日でがんになったみたいだね。不知の病と言われるけど今は、治る病気だよ」と言われ頭が真っ白。

①を受診してから約2週間が経過し、私の病気が見つかるまで6名の先生に診て頂きました。

告知後、テレビを見るとみんな笑っているけど何が面白いか分からなかったえーん見るものや景色が灰色に見え「どうして私が?」「何が悪かったのか」色々考えました。占いは怖くて見れませんでしたガーン

ちなみに、④の先生は、ご近所に住んでいた人で年齢も近く小さい頃からお医者さんになる為に猛勉強をしていた人。今月中旬、病院を退職すると聞きショックガーン



2017年ドナーさんが見つかり、7月に移植をしました。色々ありますが、普通に暮らしています。母がよく【何もない事が幸せ】と言っていた意味が改めて分かりましたおねがい

失ったものは沢山ありますが、得たものも沢山あります。病気になり、考えや生き方も変わり親からもらった命を大切に日々過ごしていますラブラブ

今年はいつもと違い自粛が多いですが、コロナが早く終息し普通の暮らしが戻りますように...ニコニコ

闘病中の方は焦らず、治療に専念して下さいねおねがい


頂いたお守り