(おじーのリアル登板に出くわした事が無い為に、スマホに写真がありません(^^;)
何故ノーヒットだった奨吾くんの写真なのかと言うと、最近サードの守備が安定して来たように思ったからです。今日はよくサード方向に球が飛んだので余計目についたのもありますが、エラーばっかりで散々叩かれてたサードの守備が良くなったら何も言わないのも何なので(汗)、良い時は褒めましょう。
奨吾くん!サードの守備上手くなってるよ!)


マリーンズ 6ー0 ファイターズ
これ程ファイターズに気持ちよく勝つのも久し振りです。
マリーンズファンの自分には絶対忘れられない言葉がありますので、全部勝つ位の気合で応援をしております。
忘れもしない先月20日の試合での新庄監督のコメントです。↓↓↓

とは言え今年の対戦成績で分が悪いのは理由がある筈ですし、前回までのおじーでは不安もありました。
そういう意味で今日の8回無失点は満額回答でした☆

マリーンズ公式Xで新加入のカイケルと小島くんのツーショットが載っていましたが、どうやら小島くんにとってカイケルはアストロズ時代からの憧れの投手だったらしいです。
良い影響が働いたのかもしれませんね(^_^)

9回はサワムラーナ。
何気にエスコンでは被安打0を継続中。
可能な限りあやかりましょう!


打つ方は何と言っても都志くん!
無死満塁の絶好の場面で点が入らないのがマリーンズだったりしますが、そこを打ち破っての2点タイムリーでした\(^o^)/
助っ人以外で強く振れる選手がいるって心強いです。

カンピロバクターから角中くんも戻ってきましたし、不調気味だったネフタリ様にもタイムリーが出ました☆
友杉くんにも久々のタイムリーで、明日に向けて良い形で戦えそうですね(^_^)


明日の試合も勝とう!