(ちいかわ小川くん。ドラフトの時は正直「これ以上左のショート獲ってどうするの?!」と失礼ながら思ったものですが、今はあの時に飽和になってでも獲った理由がわかる気がしました。良い意味で貪欲と言うか強かと言うか…どちらも今の若手にあまり居ません。技術的な事は解りませんが、何かやってくれそうな存在ってこういう選手なのかもしれません。)


マリーンズ 7xー6 ライオンズ
小川龍成=ちいかわドラゴンなりっ!
仙台では2回もトンネルして試合後ベンチで泣いてましたっけね。
今年序盤まで便利屋だったちいかわ小川くんが、今や欠かせない存在になりつつありますね。


投手陣は悩ましいです。
小島くんは一昨日の種市くんよりは堪えてた方ですが、苦しい投球になりました。
この夏を越えられるか否か、無理せず次頑張ってもらいたいです。
あと個人的な主観ですが、相手投手の隅田くんとウチの小島くんは個人的に何となく似てるなと感じる部分があります(^_^;)

抑えチャレンジ!で横山くん。
残念ながら追いつかれてしまいました。
とは言え、それ位凄い事を師匠の益田くんはやってるって事ですね。
良い経験をしていると思いますm(_ _)m


野手陣はやっと目覚めた?ポランコのホームランが久々に出ました☆
ネフタリ様も欲しい所で1本打ってくれますし、夏はもっと元気になってくれる選手が増えてくれよと願うばかりですm(_ _)m


あとどうやらマリーンズに投手の助っ人がやって来るようです。
それについてはまた後日。
ライオンズ戦12連勝とは言え、未だ今季の勝ち越しを決めておりません。
怯むことなく勝っていきたいですね☆