(こんな試合もあったので、6点差なんて全然セーフティーじゃないのですよ。この時は勝てましたけど、相手も必死な真剣勝負ですから何が起こるかわからないのが野球なんだと思います。)


マリーンズ 7ー8x イーグルス
和田くんのヒーローがぁ〜(ノД`)シクシク
私としては和田くんも種市くんも推しの部類なので、推しのヒーローを推しが潰したのがキツい今日の負けでした。
負け投手は益田くんに付きましたし先頭出すのは確かに落ち度なのですが、個人的には負け投手・種市でお願いしたいと思いますm(_ _)m


5回まで完全ペース・球数も50球位・完投能力あるが投げてる状況で、ブルペンの準備不足を責めるのはちょっと酷かな。
田中晴くんや中森くんじゃないんですから、今日は種市くんがしっかりしないといけませんでした。
突発炎上をするのが小島・種市の若手左右エースの頭痛の種なのですが、そこで五右衛門や西野くんなどのベテラン投球術をぜひとも参考にして貰いたいものです。
バッテリーの都志くんと共に反省して、前向いてもらいましょう。
もう千賀グローブに頼るのではなく、自分で階段を上がっていかないといけないんですから。
(熱中症ではないかしら?)

益田くんを抑えにという形式に拘るのが首脳陣かもしれませんが、やっぱり若手抑えを育てないと。
多少の失敗は目を瞑ってもとは思うのですが…すずしょーくんと横山くんには益田くんの壁を乗り越えて貰いたいものです。


野手陣は今日は責められないかな。
敢えて言うならは藤岡くんがストッパーになった感もあるかしら。
ただ仙台でちいかわ小川くんは昨日の事もあるので、次カードからの併用でも良い気がします。

和田くん5打点万歳\(^o^)/
ベンチメンバー見てるとどうにも和田くんの起用優先順位が後の方に見えてしまうのですが、やれば出来る子なんですよ。
ヒーローお立ち台はマリンで見る為にお預けだと思って、何とか前を向きたいと思いますm(_ _)m


最後に一言。
相手あってのプロ野球です。対戦相手を蔑ろにする様な人にヒーローは相応しくありません。
次は絶対にやり返せ。
以上ですm(_ _)m