(10年以上前に、石垣島キャンプで唐川くんにサインして貰ったしろたんです。ちょっと色あせてる部分もありますが、大事にしております。
当時は未だ若手の部類だった唐川くんも、すっかりベテランの域になりました。
先発から中継から先発へ。まだまだやれると期待して良いですかね(^_^))


マリーンズ 5ー3 イーグルス
東北地方の大雨の影響は楽天生命パークにも出ているようです。
ちいかわ、チームは勝ったんだから泣くなよ(汗)


しろたん唐川くんは今季初勝利で2年ぶりの勝ち星です☆
数少ない2010年の日本一を経験している選手(唐川くん自身はしょっぱい結果でしたが)ですし、唐川くんが現役のうちにリーグ優勝したいですね。
6回1失点は御の字でしょう!
中継ぎ時代の伝家の宝刀、カットボールも活きました。
10日に1回の登板が出来るだけでもチームには大きいと思います(^_^)

7回横山くん無失点。
8回すずしょーくんと9回益田くんはエラーから失点しましたが、ズルズルいかなかったですね。
エラーしたちいかわ小川くんが、益田くんや都志くんにポンポンと励まされてたのが印象的でした。
チームで助け合えている感じが良いですね(^_^)


比較的頂いた点が多かった感もありますが、とは言え付け込んでいく事も勝つには必要です。
山口くんはオールスター休みで吹っ切れたなら良いですか、期待する所まで上がるのはまだまだかもしれません。盗塁はしましたが(^_^;)

得点圏の高部くんはやっぱり頼りになりますね!
決めてくれる選手はマリーンズでは貴重ですので、どんどん打ってもらいましょう☆

ネフタリ様も取り敢えず1打点。
打点王、ここまで来たら欲しいぞ☆


明日は種市くん。
投げてみないと解らない今季の種市くんですが、チームの勝ち越しで緊張する事もないと思いますから、種市くんらしいピッチングで勝ちを引き寄せて貰いたいですね(^_^)