(不思議な事に満塁の場面って点が入らない事が多いです。入っても試合が荒れます。打席立ってて4点入るチャンスが目の前にある。力むのも相手がある事も解っているのですが、現状のベストを打席で察せるかが大事になってきます。前回対戦で土を付けた内くん相手でしたから、あの場面は1点でも入れられたら嫌な印象を呼び起こせたかもしれません。ある意味4回裏の併殺で決着が付いてしまった感があった試合でした。)


マリーンズ 2ー4 イーグルス
奨吾くんの9回裏の2ランが明日に繋がれと願うばかりです。


ちょっとメルちゃんもお疲れ気味というか、去年の良くない状態に戻りつつあるというか…
初回の3失点だけで他は抑えましたが、ちょっと痛い3失点でした。
オールスターも選ばれましたので、適度に休憩取りながらもうひと踏ん張りです。


安田くんの併殺は確かに痛かったですが、本人も焦ってると思います。
彼の場合は焦るほどあまり良い結果を生まない真面目なタイプに見えますので、自分のバッティングをどこまで信じられるかでしょうか。
またフォーム変えるなよ〜(・・;)


明日は五右衛門の復帰第二弾。
彼の投げる試合こそ一致団結して明日こそ勝ちましょう☆