(この方も苦労しています。というか、みすみすチャンスを手放してるという感もあるでしょうか。自分のバッティングを探し続けるあまり、気付いたら上田希由翔くんに追い越され立ち位置も危うくなってしまった感のある安田くん。怪我をした上田希由翔くんと入れ替わりで戻ってきました。今からでも遅くはありません。必死にいきましょう!)


マリーンズ 3ー1 ファイターズ
魔境エスコンの呪いは終わった…んでしょうかね?(・・;)
今季初めてのエスコン勝ち越しです\(^o^)/


西野くん7回1失点で6勝目。
今日の西野くんは低めに決まっていた気がします。
コントロールは元から良い方ですので、そう大きな事故にならない西野くん。
何気に昨日初登板だった田中晴くんの自主トレでのお師匠さんだったらしく、面目躍如の勝ち星となりました。
今年こそは二桁勝利をm(_ _)m

昨日から昇格していたコルデロが初登板。
2点差でしたしオープン戦での決まらさに嫌な予感がありましたが、なんとか無失点です。
速球というよりも球を動かすタイプでしょうか?
年俸が年俸なだけにここから働きましょ!
球団SNSでポーズをとってくれたり、途中で帰国せず二軍調整してきてる所を見ると、日本で頑張ろうとしてる姿勢も伝わります。

9回はサワムラーナが何気に今季初セーブ。
投球タイプとしてはコルデロ以上に助っ人感満載ですが(^_^;)、メジャー経験もあるのでブルペン投手陣を繋ぐ大きな役割を担ってくれそうですね(^_^)


野手陣はちいかわ小川くんと安田くんでしょう!
藤岡くんにネフタリ様も休養でしたが、不在を感じさせない位にこの2人の存在が大きかったですね☆
5回の逆転劇は2アウトになってからでしたので、プリンス藤原くんと高部くんの連続ヒットも良い流れを呼びました(^_^)

ちいかわ小川くんが決めたのも内野安打ではなく、レフト前ヒットだったのも、相手へのダメージとしては効果的でしたね!
相手にとっては嫌な存在になりつつあります。

安田くんはもう与えられた所で頑張るしかないですね。
バッティングフォーム自分探しの旅がこれで終結してくれよと願うばかりですm(_ _)m


この時期になってようやく若手が出てきつつあるのが嬉しいですね☆
もう怖くないぞエスコン!
って言っても対戦成績は未だ負け越しているので、ここからどんどん巻き返していきましょう☆