(球団最多セーブおめでとう!これでコバマサさんに文句言っても大丈夫…かしら(^_^;))


マリーンズ 4ー1 イーグルス
何とか今カード勝ち越しです(^_^)
昨日大量得点しちゃったので点が入らないかもと危惧してましたが、昨日お休みしてたポランコが活躍してくれました。
そう言えば、ポランコは岸さんを得意にしてましたっけね。よく打ってくれました。
終わってみれば彼しか打点はついてないので、ポランコ様々ですね(≧▽≦)


中森くん今季初勝利☆
本人曰く先発やりたいと直訴したらしく、個人的には楽しみな投手なので未だこんなもんじゃないと思います。
ランナー出しても慌てないし、肝が据わった投球するのが中森くんの持ち味ですね(^_^)


益田くんはこれで228セーブで小林雅英さんの記録を抜きました。
おめでとうございます☆
益田くんもまた、ルーキーの頃から見てきてますので感慨深いですね。4人のルーキーで唯一ドラフトで宣材写真が無かったのが益田くんでしたね(^_^;)
デビューも当時開幕戦で、思えば仙台でのイーグルス戦でした。不思議な縁ですね(^_^)

打たれる場面も増えてきてはいますが、これだけ入れ替わり激しいマリーンズブルペンでほぼ毎年ブルペンに居るのですから凄いの一言に尽きます。
「それよりチームが勝って良かった」と語る様子から、最多セーブも通過点に思っている筈です。
末永く活躍して貰いたいですね☆


明日はお休み。
明後日からも良い雰囲気で試合を挑みましょう(^o^)