(再びの昇格です!)

マリーンズ 3ー4 ドラゴンズ
延長で競り負けです。
とは言え、藤岡くんと上田希由翔くんが一軍へ戻ってきました☆
二人共ヒットが出たし、ちょっとマズイ守備はあったもののいつもと同じメンバーで淡々と負けるよりも、前のめりでマシかしら(・・;)


種市くんも苦しいマウンドでしたが終わってみれば7回3失点。
何とか負けが消えたのが救いかしら。

坂本兄貴も打たれる場面が増えて来ています。
気付いたら西村天ちゃん・新生姜岩下くん・澤田くん等結構こういう場面で支えてくれてた投手がごっそり居ないのです。
誰か戻ってきて〜(*´Д`)


明日はやっぱりブルペンデー。
結局こういう所でチームに迷惑かけるんですよね。ブルペンの彼らだって痛いしんどい我慢してる人の方が多いだろうにと思ってしまいます。

とは言え、ある意味チャンス。
横山くんだって前回は5失点だった事を思うと、無失点に抑えてアピールしましょう☆