さて続きです。



この日現地で見た限り(1球1球は流石に見れず)、160キロ越えは無かったんじゃないかという感じでした。
「去年よりはフィールディング上手くなってると思う」と観戦仲間に話した瞬間悪送球しましたが…褒めた途端それかよっ!(嘆)
ただ結果的には6回1失点で上々の復帰戦でした。


現状助っ人を除いたら1番打撃が期待できるのが都志くんです。
この日もタイムリーを打って、マスクも最後まで被っていました。
ピッチャーと一緒にテンパる場面も減り、日に日に逞しくなっています。
現地見てて都志くんファン、意外と男性も多い印象がありましたね(^_^)


急激に出番を増やしてきたちいかわ小川くんですが、ここの所はお疲れ気味かしら。
これを1年続けるのはスタミナも必要になってきます。
あとはきっかけも欲しい所です。守備範囲は何の心配もありませんのでね(^_^)


打席姿の朗希くん。
後ろ姿ですが珍しいヘルメット姿です。


記録はタイムリーエラーですが、オギタカくんの打撃はやっぱりここぞ!です。
一日一善で文句を言いませんので、末永く続けて貰いたいです。


気づいた時にはメンバー交換は終わってしまってましたので、この日の新井監督はこれだけです(^_^;)


奨吾くんです。
不振やエラーが続きながらもスタメン外れなかったりで、正直色々ネットで叩かれたりしています。

擁護する訳じゃないと前置きしますが…
ビジターで現地観戦してみて気付いたのは、スタメンで出てきた選手達はどんな人であれみんな応援してあげたいという気持ちになりました。
マリンよりマリーンズファンが少なくて、共に戦ってる意識がより強くなるからかもしれません。

この日はヒットも四球も出ました。
エラーも無かったし、スタメンで出てるからには頑張って欲しい奨吾くんです。
理不尽には怒ったっていいんですよ(^_^;)


7回からは坂本兄貴。
髪は鬱陶しいそうですが(^_^;)、無失点で切り抜けてくれました。


ルーキー時代含めてお初のすずしょーくん。
開幕の頃はビハインドでしたから、すっかり信頼を勝ち取りました。
こんなにキレキレな球を投げるんだと驚かされました(・・;)
そしてちょっと投げ姿が一瞬ナルニャンに似てる気がしました。


この感じ、似てません??
この8回も何とか無失点に抑えました。


益田くんは程々の登板機会があった方が良い状態を保てるのかもしれません。
ブルペン休ませなきゃ!で1週間以上空いた状態は意外と要注意だったりします(^_^;)
この日もしっかり無失点。


前日の被ノーヒットノーランの悪夢を振り払う勝利です☆


地味に勝ち頭な朗希くん。
「打者は偉大」地味に朗希節です(^_^;)


応援二次会ではマーくんが来てくれました(^^)
相変わらず可愛いです☆


おかげさまでこの日はマリーンズユニを着て、晴れ晴れと球場を出ましたm(_ _)m
悪天候でしたが、観戦仲間の皆様のおかげで楽しく観戦する事が出来ました。
この場を借りて、御礼を。
改めてありがとうございましたm(_ _)m


※2日目は明日以降書きます。