(せっかく谷保さんがサプライズスタメンコールをしてくれたのに、勝てませんでした(泣))


マリーンズ 4ー7 ジャイアンツ
今日は疲労から寝てしまい殆ど見れず。
ただ昨日9回裏にタイムリーを打たれたジャイアンツ大城くんに、今日4打点打たれてるのですよね。
確か彼は今年から選手会長になったものの調子が上がらず二軍降格して、この交流戦から帰ってきた筈です。
正直これが健全なチーム環境なんですよね。
そこはジャイアンツが羨ましくなりました。


昨日大城くんが凡退してたら今日の結果は解らなかった事を思えば、4回4失点の西野くんは少々不憫だったか。
田村くんとも久々に組みましたが、判断はマリンに帰って来てからでも良いかなと。
セ・リーグ本拠地は何かと勝手が違いますしね。

澤田くんが崩れてなかったらまた延長だったかしら(^_^;)
とは言え、中継ぎも徐々に疲れが来る頃です。


友杉くんのタイムリーはどんな状況でも諦めちゃいけないと気付かされました。
優しそうで小柄な風貌ながら強いメンタルを持つ逞しい選手です。
コミュ力も半端ないですしね(^_^;)

ネフタリ様も連日の活躍で3打点。
もう一人位複数打点を叩き出せれば良いのですが、ジャイアンツ戦のカードも終わったのでポランコにもちょっと期待して良いかしら。


明日からはマツダスタジアムでのカープ戦。
去年はマリンで勝ち越したものの苦労した記憶があります。
ジャイアンツと首位争いしてますから強いチームでしょう。
美馬様、どうか好投お願いしますm(_ _)m