(5/1の記事『マリーンズのラッキーボーイを探せ☆』で上の写真を載せました。小川龍成くん(ここではちいかわ小川くんと呼んでます)、ホントにラッキーボーイになりつつあります(・・;)
マリーンズで久し振りに実力でポジションを掴もうとする選手が出てきました。守る場所には常に先輩レギュラーや有望株が居た小川くんの快進撃は、まだ始まったばかりなのかもしれません。)

マリーンズ 5xー4 タイガース

『X』は喜びの声で溢れかえっていますが、私はと言うと試合1つ1つはピンチの連続だからか正直そこまでの気持ち良い感覚がないのが本音です。
10連勝なのにヘロヘロです(;´Д`)


美馬様は6回途中3失点。
二軍でも5イニングが多かったようですし、予想範囲の及第点でしょうか。

菊地くん1回2/3イニング1失点。
高野くん2回無失点。
2年目の二人もよく頑張りました。

すずしょーくんを昨日使わなかった事が今日生きました。何気に今季初勝利☆
ここまで防御率0なのは本当に凄いですね!


ブルペンでは国様と澤田くんがベンチ外、野手陣も角中くんがベンチ外というちょっと厳しい状況でした。

友杉くん4安打と大爆発!
久々スタメン和田くんもタイムリーが出て、安田くんも犠牲フライ・高部くんも犠牲フライと何か渋い得点な感じがするのは気のせいかしら(^_^;)

そして何と言ってもちいかわ小川くん!
セーフティーは代名詞になりつつありますが、2安打4四球と全出塁ですよ(゚∀゚)
ここ最近の活躍でちいかわファン激増してるのではないでしょうか。見るたびに楽しみですね(^_^)

※※※


そしてもう一つの話題。
待ってました!
吉田凌くん支配下登録おめでとう\(^o^)/
イースタン新潟観戦記でも書きましたが、早く支配下出来る位球が走っていました。
ちょっとその後打たれたりもあった様ですが、無事に支配下登録勝ち取りました☆

どうか疲労困憊なリリーフの一角を担ってもらいたいです。
明日にでも登録しませんかね?(早)
マリーンズ一軍デビューが楽しみです(^_^)