(2019年建設中に見たっきりですので、現在の姿は知りません。今日はレアルソシエダVS 東京ヴェルディの親善試合が行われていたそうで、演出の花火で一時中断しました。危うく水を差されそうになりましたが、負けなくて良かった…)


マリーンズ 2ー2 スワローズ
(※延長12回規定により引き分け)
今日は疲労で寝てしまった為に殆ど観れてませんので、ざっとダイジェストを観た限りで。


種市くんは5回だけ崩れた感じだったのは、あの花火で調子を狂わされたかもしれません。
とは言え、前回完投してますのでそれを差し引いても6回2失点は御の字でしょう。

地味にスワローズ山本大貴くん、マリーンズ坂本兄貴のトレード同士の登板が実現しました。
本来トレードってこうなって欲しいから行われるものなんだなと思います。
大概は片方だけの活躍にとどまりますが、この両者はトレード成功例でもっと広めて欲しい位です☆


野手陣はここ数試合のちいかわ小川くんの存在感が半端なく大きくなっています。
3回のファインプレーは凄かったです!
バッティングも決まってきているので、簡単に外せない存在になりつつあります。
療養中の藤岡くんもそうですが、他の内野も守れますのでサード・ショートを守る選手達も気が抜けなくなりそうです(汗)


明日は西野くん。
勝って勝ち越し決めましょう☆