(『ベルーナドーム』は元々屋根のない西武ライオンズ球場でした。山あいで不安定な天気から雨天中止も多く、その後に屋根だけ付けた半ドーム状の球場になりました。屋根は付いていますが、通路は吹きさらしなので雨風も虫も入ってきます。特に今の季節は虫の活動期。ただ虫を払うつもりがサイン盗みを疑われてしまうとは…(゚д゚)!)


マリーンズ 5ー3 ライオンズ
勝ったんですけど、残塁12です(爆)。
途中から野球を観てたら負けてるんじゃないかって位にチャンスを潰しまくってましたが、初回の5得点で辛くも逃げ切りました。


初回の5得点は相手投手の今井くんの立ち上がりに付け込めただけの様な気がします。
球が高かったし、狙ったコースにバットが届いた感じに見えました。
あまり普段打たない人が打ったのも疑惑に拍車をかけているのかもしれませんが(・・;)


西野くん6回2失点で4勝目☆
他の投手たちはここの所勝ちが消えてしまってるのもあってか、西野くんがチームトップの勝ち数になりました(汗)。
国様1失点、すずしょーくん無失点、益田くん珍しく3凡で締めました。


ネフタリ教祖様1打点・奨吾くん2打点・都志くんと安田くんは共に3安打1打点と猛打賞。
この5点で逃げ切りましたが、点は取れる時に取って貰いたいものです。
今のマリーンズは不安定要素が多いですからね(汗)


明日も油断せずに勝ちましょう☆
…にしても今から週末が怖いです(・・;)
ホークスvsイーグルス、21ー0って容赦無いなぁ。
ウチも似たような試合を過去に何度かやられてますので、同じ轍を踏むものかと身を引き締めていく必要がありますね。
(26得点を越されなくてホッとしたのは内緒)
ただでは絶対やられるものですか!