(前回とは明らかに違いました。160キロ台連発で12奪三振。1失点しましたが8回まで投げてくれたので充分過ぎるお仕事でした。ただ次回登板までに回復できるか…そこが心配です。)


マリーンズ 1ー1 ファイターズ
※延長12回規定により引き分け


勝たせてあげたかったですね。
これだけ解り易くやる気出して対策もして、8回1失点の結果を出したのですから。
これ位解り易く気合を見せてくれる方がファンには嬉しいものです。
種市くんの8回無失点や小島くんの8回途中3失点、メルちゃんに至っては5試合投げて無失点に抑えても勝てない…罪づくりは打線か作戦か(・・;)


恐らく3番奨吾くんのスタメンで吉井監督が「バントも出来るから」と語ったのは、14日那覇でのバファローズ戦で3番友杉くんのバント作戦がハマったからだと思うのですが…だったら何故スタメンを14日と同じにしないのかしら?
あの試合も相手は違えど4点取れたんですから。
連日の1点止まりは投手にとってキツいと思います。


朗希くんの後を繋いだ坂本兄貴・澤田くん・サワムラーナ・中村稔くんも無失点ピッチングお疲れ様でしたm(_ _)m
連日のこの展開で益田くんが投げられないのなら、本当に一度きちんと浦和での調整が必要かもしれません。
連投している人も多いので投手がもっと必要だと思いますし、今の時期ならまだ取り返しが利く時期ですからね。


もうホント明日、ファイターズ戦の連敗を止めましょう。
メルちゃんに勝ち星付けましょう☆